星乃一歌と草薙寧々はどっちが大人っぽい?

星乃一歌
星乃一歌

93(73%)
草薙寧々
草薙寧々

34(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星乃一歌 草薙寧々 大人っぽい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/11 21:16:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/11 21:16:48 通報 非表示

キャラクターの悪口などはおやめください!!


2: 2コメさん 「星乃一歌」派 2023/02/05 13:23:41 通報 非表示

決めれん⋯寧々はおとなしいし、一歌もだが⋯一歌は行動力がMaxなんで


3: 3コメさん 2023/03/10 10:31:02 通報 非表示

寧々が幼すぎるだけで一歌も別に


4: 4コメさん 「星乃一歌」派2023/04/13 18:51:12 通報 非表示

寧々ちゃんが可愛いから美しいのは一歌ちゃんだから美しいのはー歌ちゃんだよ!


6: 6コメさん 「星乃一歌」派 2023/08/04 10:52:41 通報 非表示

>>4
いやあの、「どっちが美しい」じゃなくて「どっちが大人っぽい」の投票なので…。「美しい」は関係ありませんよ?


7: 4コメさん 「星乃一歌」派2023/08/04 20:33:43 通報 非表示

キャラクターの悪口はやめてくださいってトピ主さんが言ってますよ


8: 8コメさん 「星乃一歌」派2023/08/20 13:36:00 通報 非表示

>>7
誰も言ってないと思いますが…


11: 4コメさん 「星乃一歌」派2023/08/20 18:52:35 通報 非表示

>>8
言ってるよ


12: 8コメさん 「星乃一歌」派2023/08/22 21:21:57 通報 非表示

>>11
言ってなくない?何処の文章でそう思ったの?


10: 4コメさん 「星乃一歌」派2023/08/20 18:52:06 通報 非表示

>>7
は?わかんないの?wwwそれだけでもwwwwwwwww


13: 8コメさん 「星乃一歌」派2023/08/22 21:25:09 通報 非表示

>>10
もしかして6コメさんのこと、言ってます?6コメさんはキャラクターの悪口を言っているんじゃなくて、「どっちが美しい」じゃなくて「どっちが大人っぽい」の投票だから「美しいは関係ない」って言っているんじゃ?


14: 6コメさん 「星乃一歌」派 2023/08/23 17:00:00 通報 非表示

>>7
悪口のつもりで書いたのではないのですが…。勘違いさせてしまったのならすみません。


15: 4コメさん 「星乃一歌」派2023/08/23 20:22:23 通報 非表示

>>14
いえいえ、不穏になれたらすみません。


9: 9コメさん 2023/08/20 13:41:14 通報 非表示

中身知らないから見た目と名前で判断した

寧々はちょっと子供っぽいな…


16: 16コメさん 「星乃一歌」派2023/08/23 21:26:57 通報 非表示

一歌ちゃんかなぁ、、、寧々ちゃんは大人と言うか幼女(殴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する