きになったこと

2 2022/08/11 22:15
画像は投稿者により削除されました

天然ってなんですか?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 22:15:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


簡単に言っちゃうとバカとかアホ


>>1
めっちゃ簡単に言ったね(((

ばかとかあほな人を天然と呼ぶのか、なるほど


『天然」とは、ちょっとズレた受け答えをするなど、感覚や言動が一般的な人と比べてズレている人のことをいいます。 「天然ボケ」ともいうので、バカまたはアホという意味で捉えている人もいるかもしれませんが、そうではありません。 頭の良い天然の人もいます。』

『自然のままであること。 また、そのさま。 また、人の力ではおよばないことやそのさま。 自然。』

だそうですwww


>>2
おぉ!なんかGoogleみたい(?

天然にも色々あるのか!


>>4
Google先生のコピペですwww


>>5
コピペ昨日便利だよね~!


>>6
便利ですぅ⤴︎


>>7
だよねぇ⤵︎ ︎


>>9
めっちゃ今更やけどいれいす好きなんですね!


>>12
うちも歌い手さん好きなんですよ!(*´꒳`*)


>>13
まじですか?

歌い手いいですよね~!


>>14
めっちゃいいです!

私すとぷりが大好きなんです!


>>15
すとぷりいいですよね~!

誰推しですか?


>>16
さとりーぬ推しです!


>>17
さとりーぬいいよね!

僕るぅころ推しかなぁ

ためでいいよ!


>>18
るぅころもいい!

けど最近絡んでない、、、


>>19
さとりーぬまえは推してた

推しの絡みはいいよね~!


>>20
いい!すごくいい!

最近るぅさと多いな〜って思うけどうちだけ?


>>21
あーわかる

るぅさと多い気がするw


>>22
さとりーぬ不足でちょっと萎え気味〜( ̄△ ̄〜)


>>23
さとりーぬこい!ってずっと思ってる(((

すとりーぬの絡み尊いからね~!


>>2
Wikiきたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する