お絵かき垢で投稿したやつを本垢で投稿!!

2 2022/08/12 10:47
画像は投稿者により削除されました

https://d.kuku.lu/1b1305f75

↑高画質

お絵かき垢で投稿したやつ暗かったので見やすくしました!!

どうかなどうかな(´∀`=)(=´∀`)ソワソワ←は?

ついでにR、BLイラストは隠れ家がでしか投稿しないはず((

普通のイラストとかはお絵かき垢と本垢でどっちも投稿!!(本垢では絵描き垢で見れないやつも見れるかも?!)

実は夏休みの自由研究、夏休み毎日絵を描いたら絵が上手くなる説〜☆なんで結構投稿できるはず!(?)楽しみにしてて!

じゃあばいか〜☆(((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵かき垢 投稿 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 10:47:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(このクソ下手くそなイラストに2時間かけたのはまた別のお話………)


2: 2コメさん 2022/08/12 10:58:17 通報 非表示

トピで昔のイラストと今のイラストで画力比べてみて


>>2
おけです!ちょっと待っててください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する