ひとりごと❕



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 10:59:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




見てたらこのコメにいいねしろ☆

僕以外コメしないでください


何言ってんのかわからない


誰も信じてくれない


わかってないくせに


あのトピでは荒らしって勘違いされたり、


僕は荒らしじゃない


勘違いしないで


うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい


僕の何もわかってないくせに


笑えなんていうな


君に笑えなんて言われても笑えない。


獅子原くんあいらぶゆー


七瀬ちゃんが笑ってくれればいいんだ


苦笑いなんかしないで


荒らしじゃないって何回も言った。信じてくれないよみんな


誰も泣いてくれない、悲しまない。

死んだら泣いてくれるだろうか。


絶対泣いてくれない


僕なんかどうでもいいんだ


うるさいノイズ


が流れてる、


カイくんとちろぴの大好き!


君たちが笑ってくれればいい


信じてないのに信じてるって言わないで


騙してるくせに


死んでばいばい


気持ち悪い人たち


お前と話すとな


飼い主大好き!

マカロンアニメ工房カイ

アウトラインだけなぞって まるで流行を着飾るマヌカン 数年だけの儚いトレンドは もったいないとも思われない  オキシトシンが足らんね まるで死んだ魚のような目同情するなら共有 から開いて3番目For You 形がないからしかたないわ! 評価の数で型取るアイデンティティ ゴールがないからしかたないわ! 最期までQ.E.D.できない

もっと愛されたいな 生き物として愛されたいな もっと構って欲しいの わかって欲しいの もっと愛されたいな 見せ物としてじゃ物足りないわ 感性インフレーション?愛情対象不定称! 不特定多数(あなた)は私が大好きです 不特定多数(あなた)は私が大好きです もったいない愛捨てないで もっと私を好きになって 私は不特定多数(あなた)が大好きです 私は不特定多数(あなた)が大好きです もっと私と向き合って 私に付き合って詰め込みすぎに見せかけて 正体は全部レプリカで ほんとの愛はどこにもない? 生まれてこのかた見当たらない? アイラブユーとか言ったって 十把一絡げの扱いね 底知れない承認欲求 i'm lovin' youを収益化 その指止めて私を見て 私だけ見て それ以外要らない スワイプしないで見捨てないで   他の子ばっか贔屓目に見ないで 失望しても怒らないで 私だって傷つくと痛いの 何年経っても忘れないで  最後までスキップなんてさせない

もっと愛されたいな 生き物として愛されたいな ちゃんとわかって欲しいの 気づいて欲しいの もっと愛されたいな 偽物なんかじゃ満たされないわ 感性インフレーション? 愛情対象不定称! 不特定多数(あなた)は私が大好きです 不特定多数(あなた)は私が大好きです もったいないとか言わないで もっと私を好きになって 私は不特定多数(あなた)が大好きです 私は不特定多数(あなた)が大好きです もっと私と向き合って 私に付き合って


ゴールがないから仕方ないわ!


うさちゃんさいきょう!


(`・ω・´)/🖕🏻(๑❛ᴗ❛๑)💢🖕🏻


推しに好きっていいたくなった 小説

高校の帰り…

友「ねね」
瑠奈「何?」
瑠奈「無駄な話は聞きたくない、」
友「瑠奈つっめたー!」
瑠奈「ごめんな」
友「もう~!
ほんとなんなの?」

瑠奈「ごめんなって言ったよな?あ?
友「はいはい」


地球なんて無くなってしまえ。そしたらいい


テンション↑↑


まばたき禁止❕

ちろぴの

 わ

  ぃ

    ♡

ちろぴのちろぴの

詰め込めすぎに見せかけて正体は全部レプリカで


コレちろぴのがやるやつ!

カービィ

君に届けなくぅ!


じゃぱぱもすこ


困っちまうほどにキュートなカノジョ


背中がふと熱くなった


冬が早く来る


はい可愛い~💕佐藤くんきらーい

マカロンアニメ工房 カイ

カイくんおしですもん


ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉにぃぃぃぃ

マカロンアニメ工房 カイ

しんでばいばいしたら君が泣いた。君なんてどうでもよかった。知らなかった。ひとこともはなしたくなかった


悪口言われて


私を庇って、


あんな奴らに


やられなかった。


自分で返事してんの草


何年たって僕を忘れてくれる?


しゃべりたいなんか


うるうるおめめ


好きなんかじゃない


好きって言ってない


おまぇの妄想


知らないの?


あんたみたいな男嫌い


あんたなんかに


譲ってやんない


僕のものだっってんの


あんたにはわからない


げちゃげちゃ


心の中はげちゃげちゃです


あんたのせいで


病んでなんかない


そっちが病んでるって勘違いしてるだけ


推しを愛してるだけ


あんたがいたせい


あんたみたいな奴嫌い


嫌いって言ってんの


🤗🤗🤗🤗🤗🤗


うっとうしい


もっーと!愛されたいな!!!!!


生き物として愛されたいな!


もっーと構って欲しい


構ってあげる


たいようのいえの漫画


荒らしはそっちだろ


どうせちろぴの2人ともけっこんしてくれよぉぉ!!!


おまぇらぁおにあぃじゃあん


あらしくんな


かっこつけんな


カイ飼い主だぁいすき


さむねかわよ

マカロンアニメ工房 カイ飼い主

ちろぴの神だ

マカロンアニメ工房 カイ飼い主

✌︎('ω'✌︎ )


ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん


全力変顔!!☹️


裏切ってないとか言ってるけど。ほんとは

うらぎってんでしょ(


お真ぇのことなんて


殴られてもいいよ


殴ってみれば❔


殴れよ早くねぇ


全部なくそう。


めんへらってかわいいよね


(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


😎😎😎😎😎


フォロ100%しよっかな


お気に入りじゃないんだ


とらせてやんね


かしてあげない


うわ怒鳴り声聞こえるわ


なんだからぁ


羊とか焼いちゃう((


なんちゃって


足蹴られたよ。


ないちっゃたよ


もう動けないや


動けない僕を


クローゼットに


無理矢理君の前で笑うよ


弱い自分を隠してしまおう


ええええええええええええ可愛い

マカロンアニメ工房 カイ飼い主

かくしきった


お前ら癒しよ


ぼくにとって


SUMMER_TRYANGLEこれいいよ


のにすきになる


裏切らないで


そう言ったこと


一人称どしよっかな


僕は好きなのに


くるくるくるくるぱっておどる


まるまるぜんぶ


ほんと知らないー


たまには狂わせて


お前ばっか構ってもらうのずるい!


ずるい!!!!!


ちろぴのみよ


もっと構え!


かまえってんの


ほんとに信用されてるかな


今度は僕が構ったげる(超イケボ)


うざってキレても


大丈夫 にこにこわらうよ


好きですってこと


告白むずいね


生きてたけど背伸びしていた。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆