キンプリ平野と美少年浮所はどっちがかっこいい?

キンプリ平野
キンプリ平野

36(78%)
美少年浮所
美少年浮所

10(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キンプリ平野 美少年浮所 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/12 15:23:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「キンプリ平野」派2022/08/12 15:37:16 通報 非表示

圧倒的


2: 2コメさん 「キンプリ平野」派 2022/08/12 15:41:04 通報 非表示

どちらかと言うと浮所くんは可愛い


3: 3コメさん 2022/08/12 16:42:05 通報 非表示

禁中並浮所法度


4: 4コメさん 「美少年浮所」派2022/08/12 20:18:25 通報 非表示

この2人を比較したがる人いるねw

紫耀くんと浮所くんじゃ歴も年齢も全然違うのにねー


5: 5コメさん 2022/08/13 12:27:00 通報 非表示

>>4
ダメなんですか?


6: 6コメさん 「キンプリ平野」派2022/08/13 20:04:58 通報 非表示

私はふたりとも好きですが、こういうのって質問する目的がわからないな〜とは思うかな。

浮所くんに限らず、相手を下げたり口悪いコメントがあるとファンの品性を疑われるし、相手のファンは100%嫌な思いをするはずで、紫耀くんの心象まで悪くなってしまう。

紫耀くんも嫌だろうしファンとしても恥ずかしいなと思います。

だから悪口にはマイナスしました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する