どっちもW
鬼滅キッズだいたい小学3年生
呪術結構腐な感じのあるよね
絶対呪術廻戦じゃん、なぜならそう言う私が呪術廻戦好き腐女子だからな
え、だって五条先生ネコでもタチでもいけるじゃん
pixivで漫画探したら腐りと夢めっちゃ多くて萎えた