卒業式ありましたぁぁぁ

4 2021/03/27 21:12更新

お久しぶりです!

覚えてますか?

私ですよ!私!(俺俺詐欺的なものではないです。)

めーちゃんです(Mo でした)

3月19日卒業しましたぁ(o^・^o)

焦った


入場したらうちの席だけ無かった

必死になって先生の方チラチラみて助け求めた

みんなもそんなことありましたか?

寄せ書き


寄せ書きって色紙に書くと思います

私のこと知ってる人は知ってると思いますが小学生でしたね

ランドセル寄せ書きしました!(許可貰ってるんで)

写真


卒業式が終わり、友達とめっちゃ写真撮りました

長くもあり短くもあった小学校生活、思い出がいっぱいです

感動


絶対泣かないって言ってたのに泣いてしまいました(o^・^o)

クラスの人いわく、泣きそうランキング1位らしいです。

そして先生いわく学年1位らしいです。先生にも言われるほど、泣き虫なんです(;´Д⊂)

みんな最後まで読んでくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 卒業式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/19 19:48:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once_ @once1123 2021/03/19 19:54:49 通報 非表示

よかったねぇ😭😭カンドウ


ご卒業おめでとうございます。

そういえば寄せ書きを書いてもらったことないかも

後輩たちからメッセージカードはもらったことあるけどさぁ


卒業おめでとー‼🎉✨
私はもう高校生やけど、小学校の卒業式一番泣いたぁ~😭
今でも思い出してしまうしね笑笑
女子も男子もみんな号泣()

中学頑張ってね~‼


おめでとう🎉

6年間頑張ったねー!

中学も頑張れー!


画像・吹き出し
タグ: 卒業式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する