トート民総選手権、誰投票すればいいん?W

6 2022/08/12 18:02

誰にすればええんやろうか、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民 選手権 誰投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 18:02:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こつる大魔王様に投票するべきだ!


2: にょ @nyo 2022/08/12 18:11:10 通報 非表示

私にしたら税金なくなるよ


霊感力(れーな)@ふるまぐって人を投票するっす!


4: まう @Ayo 2022/08/12 18:22:42 通報 非表示

@Ayoって人に投票したらやり返されるよ✌


5: orca(本物) @m12345678 2022/08/12 18:28:03 通報 非表示

我に投票するとorcaの土下座が回避になるかもしれません

ぜひご協力ください()


6: 6コメさん 2022/08/12 18:52:36 通報 非表示

自分で考えて決めた方がいいよ。

実質人気投票とは言え、他人に言われるがままの選択ばかりしてると、信頼されない人間になるよ。

ちなみに本物の選挙だと、

「私に投票してください!」

「あの人には投票しない方がいいですよ」

という内容を、直接訪問して言ったり、メール等の文書で伝えることは、公職選挙法違反なんだって。


7: \るーら/ @Ruara45 2022/08/12 20:03:58 通報 非表示

るーらにおねがい!


誰でもいいと思うよ!(もし良ければ僕に...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する