すとぷり ジェルの活動休止は嬉しい?悲しい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




163: 50コメさん 「悲しい」派 2022/10/24 20:43:36通報 非表示

>>156
それはダメ


164: 26コメさん 2022/10/24 21:30:25通報 非表示

>>163
なぜ?


112: 112コメさん 「悲しい」派 2022/09/09 21:25:11通報 非表示

人の心なくね?嬉しいっていってる人

いや、まぁ、リスナーは、ちょっと共感ですけども、ちょっとそれは…すいません、語彙力なくて


116: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 13:21:30通報 非表示

>>112
じゃああなたの嫌いなYouTuberが活動休止したら嬉しいって思わないの?それと同じだよ


118: 112コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 14:36:46通報 非表示

>>116
いや、ちょっと思っちゃいますけど、(多分、私だけなのです。)でも、大変だったんだったなぁって、ちょっと思っちゃいます…


158: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/29 11:58:13通報 非表示

>>112
いや、悲しいの方がジェルくんにとって負担かと、、、


132: 132コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 22:15:18通報 非表示

ジェルくんの活動休止は本当に寂しいです。いつも笑わせてくれた毎日が楽しかったです。今はゆっくり休んでください。ジェルくんがいつでも帰れる場所を作りましょう!


134: 134コメさん 「悲しい」派 2022/09/11 06:06:12通報 非表示

ななもりくんの件については少し頭を冷やせとか思う。ジェルくんの鬱を加速させたのもななもりくんにあるし。

ジェルくんはゆっくり休んで欲しい。


135: 135コメさん 「嬉しい」派2022/09/11 06:09:09通報 非表示

ついでにすとぷりも解散すればもっと嬉しいのに残念w


136: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/24 23:23:47通報 非表示

ついに帰って来やがったか、、


139: 139コメさん 「悲しい」派 2022/09/25 22:10:43通報 非表示

ジェルくん絶対なーくんのこと引きずってるよー(泣)


159: 159コメさん 2022/09/29 23:48:03通報 非表示

そもそもそんなこときょーみなんてないしー


160: 50コメさん 「悲しい」派 2022/10/08 19:31:57通報 非表示

私も悲しいけど、でも、、、ジェルくんが無理して頑張るよりかは。ゆっくり休んでほしい。


165: 165コメさん 2022/11/28 12:22:14通報 非表示

おのれディケイド


168: 168コメさん 「嬉しい」派2025/08/12 19:21:04通報 非表示

やったあ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する