すとぷり ジェルの活動休止は嬉しい?悲しい?
コメントしよう!
人の心なくね?嬉しいっていってる人
いや、まぁ、リスナーは、ちょっと共感ですけども、ちょっとそれは…すいません、語彙力なくて
>>112
じゃああなたの嫌いなYouTuberが活動休止したら嬉しいって思わないの?それと同じだよ
>>116
いや、ちょっと思っちゃいますけど、(多分、私だけなのです。)でも、大変だったんだったなぁって、ちょっと思っちゃいます…
ジェルくんの活動休止は本当に寂しいです。いつも笑わせてくれた毎日が楽しかったです。今はゆっくり休んでください。ジェルくんがいつでも帰れる場所を作りましょう!
ななもりくんの件については少し頭を冷やせとか思う。ジェルくんの鬱を加速させたのもななもりくんにあるし。
ジェルくんはゆっくり休んで欲しい。
私も悲しいけど、でも、、、ジェルくんが無理して頑張るよりかは。ゆっくり休んでほしい。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

