すとぷり ジェルの活動休止は嬉しい?悲しい?

すとぷり ジェルの活動休止 嬉しい
嬉しい

66(26%)
すとぷり ジェルの活動休止 悲しい
悲しい

180(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 悲しい すとぷり ジェルの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/12 22:15:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/12 22:18:08 通報 非表示

なんか2つトピある

あとこういうトピやめて


2: 2コメさん 2022/08/12 22:20:13 通報 非表示

>>1
お前めんたま狂ってんの?

全然違うトピだよ🙃


3: 1コメさん 「悲しい」派 2022/08/12 22:23:43 通報 非表示

>>2
はいそうでしたね反論するときだけ絵文字使うやつですかそうですかさようなら


4: 2コメさん 2022/08/12 22:25:46 通報 非表示

>>3
どうしました?

反論するときだけ?

正論を述べただけです👍


26: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 07:28:03 通報 非表示

>>1
なぜやめてほしいのかをちゃんと理解させないとトピ主さんはこういうトピ作るんじゃないですか?

1コメさんがやめてほしいからっていう理由で作るのやめたりはしないと思うんですけど


31: 1コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 12:00:30 通報 非表示

>>26
こうおうトピって何?


35: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 13:52:44 通報 非表示

>>31
誤字です

こういうトピ


5: 5コメさん 2022/08/12 22:31:08 通報 非表示

嬉しいはないだろ


6: 6コメさん 2022/08/12 22:41:19 通報 非表示

嬉しいとは思えない。


7: 1コメさん 「悲しい」派 2022/08/13 11:55:11 通報 非表示

こういうトピ作る必要性


8: 8コメさん 「悲しい」派 2022/08/13 15:29:47 通報 非表示

>>7
こういうのが、投票トークじゃないの?


9: 9コメさん 「嬉しい」派2022/08/26 11:44:10 通報 非表示

トピが嫌なら来ないでください


10: 1コメさん 「悲しい」派 2022/08/26 11:46:10 通報 非表示

>>9
嬉しいに投票してる匿名アンチきたーWWWWWW


11: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/02 19:40:39 通報 非表示

>>10
文句あります?


12: 12コメさん 「嬉しい」派 2022/09/02 19:47:36 通報 非表示

>>11
私も正直言ってめっちゃ嬉しいです!


17: 16コメさん 「悲しい」派 2022/09/02 20:16:24 通報 非表示

>>12
なんで


22: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/02 22:01:56 通報 非表示

>>12
ですよねー


45: 45コメさん 「嬉しい」派2022/09/04 09:50:33 通報 非表示

>>22
だよな!


23: 23コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 07:15:46 通報 非表示

>>12
なんで?そんなに嬉しいの???


29: 12コメさん 「嬉しい」派 2022/09/03 11:45:05 通報 非表示

>>23
いや、なんか私は嬉しいなって

まぁ正直本人の活動休止が嬉しいわけじゃなくて、りすなーが苦手だから、活動休止になったらりすなーも落ち着くじゃん?そういう意味ー


13: 12コメさん 「嬉しい」派 2022/09/02 19:48:33 通報 非表示

>>10
wを使う意味ってあります?大袈裟な対応であんたの言いたいこと誤魔化すなー。器小さい人と見られますよー

すとぷりのリスナーって過激な人が多いから苦手


14: 1コメさん 「悲しい」派 2022/09/02 20:04:11 通報 非表示

>>13
うわww


15: 12コメさん 「嬉しい」派 2022/09/02 20:12:14 通報 非表示

>>14
なに?事実を述べただけ


19: 16コメさん 「悲しい」派 2022/09/02 20:17:03 通報 非表示

>>15
悲しいね〜

この人がアンチだ〜最悪な人!


21: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/02 22:01:44 通報 非表示

>>19
アンチが嫌ならくんな


24: 23コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 07:16:35 通報 非表示

>>21
そんな事言うならくんな💢


27: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 07:29:08 通報 非表示

>>21
いやアンチ来るでしょ、、、

あ、割り込み失礼


38: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/04 03:05:10 通報 非表示

>>27
なんか勘違いしてない?

アンチが苦手なら無視するか来んなってリスナーに向けて言ったんだけど


40: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/04 07:59:09 通報 非表示

>>38
あ、ほんとだ

すみません


59: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 18:40:06 通報 非表示

>>19
民度下がるからやめて…すとぷりはファンも多い代わりにアンチも多いから、そこは割り切るしかないのでは…そりゃアンチがいるのは私も嫌だけどさ…常識あるアンチもいるのは事実なんよ。


60: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 18:41:27 通報 非表示

>>59
9コメさんも言い方きついと思うけど、アンチがいるのは仕方ないと思う。民度上がったら好きな人増えると思うから、アンチには反応しないで…。


110: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/09 19:58:57 通報 非表示

>>60
申し訳ないけど多分もう民度上がらないと思う


86: 16コメさん 「悲しい」派 2022/09/08 13:48:07 通報 非表示

>>59
そうですね!ありがとう!


88: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/08 19:16:02 通報 非表示

>>86
こちらこそ!


18: 16コメさん 「悲しい」派 2022/09/02 20:16:40 通報 非表示

>>13
この人ひど


30: 12コメさん 「嬉しい」派 2022/09/03 11:46:20 通報 非表示

>>18
私の意見言っただけなのになんかあなたに言われる筋合いないでしょ?


33: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/03 12:39:28 通報 非表示

>>30
ですよねー


36: 12コメさん 「嬉しい」派 2022/09/03 21:14:08 通報 非表示

>>33
そうそう、誰か知らない人に自分の意見を否定される意味がわかんないわ


87: 16コメさん 「悲しい」派 2022/09/08 13:52:52 通報 非表示

>>30
はいごめんなさい!


16: 16コメさん 「悲しい」派 2022/09/02 20:16:16 通報 非表示

>>9
嬉しいって、、、悲しい人


20: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/02 22:01:17 通報 非表示

>>16
何言ってんの?


25: 23コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 07:17:23 通報 非表示

ジェルぅうう早く帰ってきてほしいなぁ。。なーくんも!!


39: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/04 03:06:24 通報 非表示

>>25
パコモリはいいだろ


52: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 17:24:08 通報 非表示

>>39
なんでそんなこと言うの?おかしいよ。23コメさんが本当に思っていることなんだから、23コメさんがどう思ってたって別にいいでしょ


89: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/08 21:34:35 通報 非表示

>>52
「なんでそんなこと言うの?」←なんか矛盾してない?

どう思ってたって別にいいでしょって言ったよね?なら自分だって思ったこと言っていいでしょ


103: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/08 21:53:10 通報 非表示

>>89
言ったけど。あなたたちがおもってることはよくないよ


109: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/09 19:56:48 通報 非表示

>>103
いや自分が思ったことなんだからあなたに良くないとか勝手に決められたくないんだけど


111: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/09 21:17:25 通報 非表示

>>109
は?勝手に決めてないんですけど?あと人の悪口を言ってはいけないのは当たり前でしょwあなたこそ勝手に決めつけないでくれます?


115: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 13:15:55 通報 非表示

>>111
じゃあなんであなたの思ってることはよくないよって言ったの?これも勝手に決めつけてるから

それに自分が思ったこと言っただけなのにあなたが否定するのはおかしいと思うそれに消えろとか○ねとかいつ言った?


121: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 17:15:57 通報 非表示

>>115
それは知らないけどさ。いくらなんでもジェル君のこと嫌いでもそれはよくないでしょ。私はそういうあなたの方が1番おかしいと思いますけどね


122: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 19:41:08 通報 非表示

>>121
おかしいってどういうこと?別に自分の意見なのになんでおかしいとかあなたに否定されなきゃいけないの?それに知らないってなんだよ


124: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 20:43:23 通報 非表示

>>122
別に否定したかったら否定してもいいでしょ。それに勘違いしてるの貴方だけだよ?あとおかしいっていう意味が分からないのなんかおとなげないと思います


127: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 21:14:53 通報 非表示

>>124
おかしいって意味がわからないんじゃなくて自分の意見なのになんでおかしいって言われなきゃいけないの?って思ったんですがそれにあなた23コメさんがどう思ってたって別にいいでしょ?って言ったよねそれは自分も認めるけどそれなのになんで自分が思ったことは否定されてもいいの?矛盾してるんだけど?


125: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 20:52:41 通報 非表示

>>122
もういい加減にしてくれます?貴方のせいでイライラしてきました。別にアンチ辞めろまでは言わないけど。あなたからコメントが来るたびにイライラします。なのでもう返信は不要です。さようなら


129: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 21:38:07 通報 非表示

>>125
自分はあなたに何言っても話通じないことが分かりました。けれど最後にもう一回言っときますね。

「23コメさんがどう思ってたって別にいいでしょ」←これは分かる

「なんでそんなこと言うの」←???

確かに自分も23コメさんの意見に対して否定したような感じになってしまったことはすいませんでした。けれど自分も思ったことを言ったのにあなたに否定される意味が分かりませんそれを伝えたかっただけなんです。

それに「ジェルのことが嫌いでもそれはないでしょ」って言ってるけど自分はジェルのことについては何も言ってません。23コメさんが

「なーくんも帰ってきて」って言ってたので、「パコモリはいいだろ」って言っただけです

それに対してあなたは23コメさんの意見を否定しないでみたいな感じで言ってましたけどそれならあなたも「あなたの言ってることは良くないよ」とか否定してますよね?それにもう返信してこないでとか言ってきてますけど、それは最初に突っかかってきたあなたのせいじゃないんですか?あなたがスルースキルを持っていなきゃこんなことにはなってないんです。面倒くさいのなら最初から突っかかってこないでください。

言いたいことはこれだけですがもしまた怒ってきたらもう諦めます。長文失礼しました。


131: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 21:56:46 通報 非表示

>>129
今までの事はごめん。でもさ君もまちがっていると思うよ?

「なーくんも帰ってきて」って言った時君は「パコもりはいいだろ」って言ったよね。そっちの方がおかしいと思うよ?


133: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 22:22:57 通報 非表示

>>131
それについてはすいません。確かに23コメのことを否定してたことは認めますけど、あなたも私の意見を否定してたことは認めてください(上から目線ですいません)

確かに私みたいなアンチは嫌だと思いますけどそういうのに反応したらめんどくさいことになってしまうのでこれからアンチに攻撃するのはやめといたほうがいいと思いますよ


153: 153コメさん 2022/09/29 11:31:35 通報 非表示

>>111
勝手に決めとるやん、、、w

がち民度下がるわー


28: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 07:30:13 通報 非表示

ジェル君は悲しい、、、

でもジェル君が自分で決めたからリスナーが口出しすることじゃない!

てかトピ画けちゃくんのや

けちゃくんかあいいうへへ(((きしょ


141: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/26 16:15:36 通報 非表示

>>28
けちゃくん可愛いよね


142: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 13:44:01 通報 非表示

>>141
だよねだよね〜

同士いてよかった


151: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 16:13:09 通報 非表示

>>142
うん


34: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/03 12:40:44 通報 非表示

やっぱリスナーってキモいね


143: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 13:44:12 通報 非表示

>>34
全員がそうとは限らないと思うけど、、、


37: 37コメさん 「嬉しい」派 2022/09/03 21:18:36 通報 非表示

休んでほしい。

悲しいとか言ってるやつはアンチ


144: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 13:44:28 通報 非表示

>>37
そうとは限らんやろ


146: 37コメさん 「嬉しい」派 2022/09/28 13:45:13 通報 非表示

>>144
なんで私こんなコメントしたんだろ

ごめ


148: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 13:47:54 通報 非表示

>>146
お、おう、、、


149: 37コメさん 「嬉しい」派 2022/09/28 13:48:29 通報 非表示

>>148
ごめんね~


41: 41コメさん 「悲しい」派2022/09/04 09:28:19 通報 非表示

動画見た時、あー、無理してたんだねっていう休んでくれるっていうなんか、複雑な気持ちもあったがやっぱり悲しいね


42: 42コメさん 2022/09/04 09:32:56 通報 非表示

すとぷりからどんどんメンバーが減っちゃう…


43: 43コメさん 「嬉しい」派 2022/09/04 09:33:49 通報 非表示

>>42
そっか、で?

それが何ですか?


44: 43コメさん 「嬉しい」派 2022/09/04 09:34:45 通報 非表示

>>42
別に生きるために必ず必要じゃないでしょww

なぜ、そこで悲しくなるww


46: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/04 10:09:29 通報 非表示

>>44
悲しいは悲しいでしょ


49: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/04 11:58:53 通報 非表示

>>46
アンチからすると嬉しいけどね


50: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 17:21:03 通報 非表示

>>49
何それ意味わからない、もしあなたがしばらく学校休む時、あなたみたいにそうやって喜んでる人がいたらどうするの?あなたと同じだよ?


90: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/08 21:39:12 通報 非表示

>>50
別にどうでもいい。無視するよ?


58: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 18:36:46 通報 非表示

>>49
まあそれはそうだろうね。ただもう少し優しく言ってくれない…?アンチなのは別にいいよ。でも、精神的に疲れてしまっている人が活動休止したら嬉しいはちょっと…アンチなのはいいよ。でももう少し優しく言って…


147: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 13:46:49 通報 非表示

>>58
嬉しいはよくない、、?


150: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 15:52:50 通報 非表示

>>147
??なんかごめん


154: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/29 11:43:20 通報 非表示

>>150
いえ


145: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 13:44:59 通報 非表示

>>44
必ず必要じゃなくても悲しいものは悲しい


48: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/04 11:58:32 通報 非表示

>>42
やったー


47: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/04 10:10:18 通報 非表示

そりゃジェルくんがずっと一人で苦しんでいるよりはいいけど、やっぱ活動休止するのは悲しい。だから沢山休んで帰ってきてほしい。


53: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 17:26:09 通報 非表示

>>47
ね、君が言っていることの方が正しい多分ジェル君はリスナーの皆さんを思って色々我慢していたんだろうね、


73: 70コメさん 2022/09/07 11:15:04 通報 非表示

>>47
その言葉はジェルさん本人には伝わることはないでしょうが、「帰ってきて欲しい」はジェルさんにものすごくプレッシャーになるのでは😥


74: 63コメさん 2022/09/07 11:17:30 通報 非表示

>>73
お前キッズだろ?wwww顔文字なんか使っててよwww恥ずかしくないのー?www盲目クソリスナーくぅぅぅぅぅぅぅん!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポプテピ煽り画像

75: 70コメさん 2022/09/07 11:21:36 通報 非表示

>>74
別に絵文字使って恥ずかしいって思うことはないですね🤔

確かに私はあなたの言う通り盲目クソリスナーかもしれません

でも現在あなたのやっている言動の方が私より遥かに恥を晒していらっしゃると思うんですけど😅


78: 77コメさん 2022/09/07 11:44:29 通報 非表示

>>75
これて。もリスナーが害悪じゃないと?

ストプリスナー

79: 70コメさん 2022/09/07 11:45:31 通報 非表示

>>78
リスナーが害悪じゃないとは私一言も申しておりません


80: 77コメさん 2022/09/07 11:47:34 通報 非表示

>>79
私は害悪と言ってます


81: 70コメさん 2022/09/07 11:50:26 通報 非表示

>>80
すとぷりすなーは基本的に年齢層が低い為害悪が多いのでしょう


83: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/07 13:59:44 通報 非表示

>>78
すとぷりすなーですが、民度が低いとは自分も思います。


152: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/29 11:24:54 通報 非表示

>>74
文字では自分の感情を伝えにくいから顔文字を使ってもいいと思うけど、、、


82: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/07 13:58:51 通報 非表示

>>73
プレッシャーを与えたつもりはありませんが、そう受け取れるようになってしまってすみません。


51: 51コメさん 2022/09/06 17:22:41 通報 非表示

嬉しい!


54: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 17:29:49 通報 非表示

寂しいです。でもきっとジェル君も、リスナーの皆さんを思って、沢山我慢して頑張っていたんだと思います。


55: 55コメさん 「悲しい」派2022/09/06 17:41:16 通報 非表示

>>54
それな...

すとぷりメンバーは、リスナーさん想いで優しくてリスナーさんのためなら全力で頑張ってくれるもんね(


57: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 17:56:57 通報 非表示

>>55
そうだよ


56: 55コメさん 「悲しい」派2022/09/06 17:42:59 通報 非表示

めっちゃ悲しい

でも、ジェルくんがすとぷりメンバーがすごく悩んで決断したことだから私はその決断に賛成する


61: 61コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 19:35:52 通報 非表示

あるに決まっとる嬉しいは○ねジェル君の過去知らんから言えるやろあじわってみわかるんちゃう


91: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/08 21:41:16 通報 非表示

>>61
過去知って何になるの?

それにまた民度低くしていいの?


105: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/08 21:57:40 通報 非表示

>>61
悲しい気持ちはよくわかる。でも、私、悪口はあんまり良くないと思う。だからアンチのコメント見て腹が立っても、悪口はやめよう?こんなの見たらすとぷりのメンバーの皆さんもジェル君もみんな悲しむと思うよ


106: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/09 14:56:36 通報 非表示

>>61
嬉しい派のコメント見てうちも悲しくなったけど、悪口いうのはやめよ。


155: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/29 11:55:52 通報 非表示

>>61
過去と今の活動休止は関係ないよ

自分と意見が合わないからって◯ねはダメよ

てか嬉しいに対して、それは、、、ジェルくんが可哀想


62: 62コメさん 「悲しい」派2022/09/07 11:00:24 通報 非表示

悲しいけどジェルくん疲れてるっていうか無理してる感じがあったから休んでくれて嬉しい気持ちもある


63: 63コメさん 2022/09/07 11:01:48 通報 非表示

>>62
あんなゴミ消えて当然


64: 62コメさん 「悲しい」派2022/09/07 11:06:04 通報 非表示

>>63
まぁアンチにはアンチの考え方があるからね


66: 55コメさん 「悲しい」派2022/09/07 11:07:22 通報 非表示

>>63
ゴミとは?


67: 63コメさん 2022/09/07 11:09:47 通報 非表示

>>66
お前みたいな盲目クソリスナーもゴミ

ジェフザキラー

68: 55コメさん 「悲しい」派2022/09/07 11:10:10 通報 非表示

>>67
へー

で?


69: 63コメさん 2022/09/07 11:11:44 通報 非表示

>>68
なんだビビってんのかー

ポプテピピック煽り画像

71: 55コメさん 「悲しい」派2022/09/07 11:12:40 通報 非表示

>>69
いや、ビビってないけど何?

で?って思ったからコメントしたんだけど?


93: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/08 21:42:00 通報 非表示

>>68
で?ってお前が聞いてきたんだろ?


95: 55コメさん 「悲しい」派2022/09/08 21:43:13 通報 非表示

>>93
え、なんでてめーが来たの?

てめーは、関係なくない?


96: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/08 21:44:36 通報 非表示

>>95
関係ないからってコメントしちゃだめなの?

そもそもそっちが聞いてきたのになんで

で?っていうのが気になってコメしただけなんだけど確かに関係ないのは分かるけど


98: 55コメさん 「悲しい」派2022/09/08 21:45:39 通報 非表示

>>96
ダメって誰が言ったの?

知らねーよ

あっそ


100: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/08 21:50:46 通報 非表示

>>98
じゃあ関係ないとか言うなボケ


104: 55コメさん 「悲しい」派2022/09/08 21:53:38 通報 非表示

>>100
まだボケてないよ?


107: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/09 19:54:34 通報 非表示

>>104
論点がずれてるから


92: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/08 21:41:39 通報 非表示

>>66
ゴミも知らないの?wwwwww


94: 55コメさん 「悲しい」派2022/09/08 21:42:38 通報 非表示

>>92
誰も知らないとは言ってないんですけど?


97: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/08 21:44:53 通報 非表示

>>94
じゃあなんでゴミとは?って言ったの


99: 55コメさん 「悲しい」派2022/09/08 21:46:19 通報 非表示

>>97
説明すんのめんどいから言わねー


101: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/08 21:51:04 通報 非表示

>>99
あっそ


102: 55コメさん 「悲しい」派2022/09/08 21:52:53 通報 非表示

>>101
うん

そうだよ?


84: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/07 14:01:18 通報 非表示

>>63
アンチなのはいいですけど、少しオブラートに言ってくれませんか…?そう思うのはいいんですけど…


65: 55コメさん 「悲しい」派2022/09/07 11:07:10 通報 非表示

>>62
それな

ゆっくり休んでほしいよね


70: 70コメさん 「悲しい」派2022/09/07 11:12:09 通報 非表示

うーん、

活休は寂しいけど本人がしっかり自分の言葉でリスナーに伝えてくれたから活休する理由も理解できたし自分を大切にするためにお休みするから私にとっては心身を優先して休んでくれるのは無理して頑張られるよりとても嬉しいと思う、


72: 70コメさん 2022/09/07 11:13:25 通報 非表示

>>70
投票ミスった😥


76: 63コメさん 2022/09/07 11:33:19 通報 非表示

お前ら盲目リスナーの事見たら俺の言動は比べ物にならないだろ?そんなんもわからん?


77: 77コメさん 2022/09/07 11:41:16 通報 非表示

活動休止じゃだめだね。いっそ死ななきゃだめだよ!


85: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/07 14:03:17 通報 非表示

>>77
それは流石に…死ななければいけないことしましたか…?殺人も暴行もしてないのに…。嫌いなのは人それぞれだからいいんですけど、死ななきゃだめはひどくないですか…?


108: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/09 19:54:58 通報 非表示

>>85
不倫したじゃん


117: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 13:37:24 通報 非表示

>>108
ジェルくんしましたっけ?でも死ぬほどですか?


119: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 15:09:09 通報 非表示

>>117
自分は○んでほしいまではいかないけど

あと不倫はジェルじゃなくてななもりね


120: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 15:31:42 通報 非表示

>>119
なーくんはたしかにしましたね。今でも好きですけどそのことに関してはなーくんが完全にわるいですよね。


123: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 19:42:49 通報 非表示

>>120
ですよね


126: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 21:12:48 通報 非表示

>>123
あとTwitter見てると害悪さんがなーくんより奥さんが悪い!とか言ってるの見て、なーくん自身もそれを望んでないだろうしちょっと希望持つ自分がいて辛くなるからやめてほしいですよね。なーくんが悪いって認めたほうがなーくんも楽だと思います。


128: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 21:15:48 通報 非表示

>>126
奥さんが悪いとか言ってる人いるのは信じれないですね


130: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 21:40:28 通報 非表示

>>128
なーくんが好きならなーくんが圧倒的に悪いって認めたほうがなーくんも楽だと思います。なーくんのことを思うなら事実を認めたほうがいい。


137: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/25 18:54:00 通報 非表示

>>126
そうだよ。奥さんは悪くないのにその人言ってることおかしい。もし自分が友達に嫌なことされてお母さんや知り合いに「友達より貴方の方が悪い」って言われたら「え?」ってなるはずなのに


138: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/25 19:10:59 通報 非表示

>>137
だよね。なーくんが好きだからこそそこはみとめてほしい


140: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/26 16:13:57 通報 非表示

>>138
うんうん


162: 50コメさん 「悲しい」派 2022/10/24 20:42:02 通報 非表示

>>117
なー君はしたけどジェルくんはしてない、、、、


157: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/29 11:57:16 通報 非表示

>>108
いやそれななもり。くんね


161: 50コメさん 「悲しい」派 2022/10/24 20:41:14 通報 非表示

>>85
その人流石に馬鹿だと思う。なーくんの奥さんよりかはなーくんがいけないのに。


156: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/29 11:56:56 通報 非表示

>>77
人間いつか4ぬから待とう(


163: 50コメさん 「悲しい」派 2022/10/24 20:43:36 通報 非表示

>>156
それはダメ


164: 26コメさん 2022/10/24 21:30:25 通報 非表示

>>163
なぜ?


112: 112コメさん 「悲しい」派 2022/09/09 21:25:11 通報 非表示

人の心なくね?嬉しいっていってる人

いや、まぁ、リスナーは、ちょっと共感ですけども、ちょっとそれは…すいません、語彙力なくて


116: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 13:21:30 通報 非表示

>>112
じゃああなたの嫌いなYouTuberが活動休止したら嬉しいって思わないの?それと同じだよ


118: 112コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 14:36:46 通報 非表示

>>116
いや、ちょっと思っちゃいますけど、(多分、私だけなのです。)でも、大変だったんだったなぁって、ちょっと思っちゃいます…


158: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/29 11:58:13 通報 非表示

>>112
いや、悲しいの方がジェルくんにとって負担かと、、、


132: 132コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 22:15:18 通報 非表示

ジェルくんの活動休止は本当に寂しいです。いつも笑わせてくれた毎日が楽しかったです。今はゆっくり休んでください。ジェルくんがいつでも帰れる場所を作りましょう!


134: 134コメさん 「悲しい」派 2022/09/11 06:06:12 通報 非表示

ななもりくんの件については少し頭を冷やせとか思う。ジェルくんの鬱を加速させたのもななもりくんにあるし。

ジェルくんはゆっくり休んで欲しい。


135: 135コメさん 「嬉しい」派2022/09/11 06:09:09 通報 非表示

ついでにすとぷりも解散すればもっと嬉しいのに残念w


136: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/24 23:23:47 通報 非表示

ついに帰って来やがったか、、


139: 139コメさん 「悲しい」派 2022/09/25 22:10:43 通報 非表示

ジェルくん絶対なーくんのこと引きずってるよー(泣)


159: 159コメさん 2022/09/29 23:48:03 通報 非表示

そもそもそんなこときょーみなんてないしー


160: 50コメさん 「悲しい」派 2022/10/08 19:31:57 通報 非表示

私も悲しいけど、でも、、、ジェルくんが無理して頑張るよりかは。ゆっくり休んでほしい。


165: 165コメさん 2022/11/28 12:22:14 通報 非表示

おのれディケイド


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する