すとぷり ジェルの活動休止は嬉しい?悲しい?

すとぷり ジェルの活動休止 嬉しい
嬉しい

75(27%)
すとぷり ジェルの活動休止 悲しい
悲しい

194(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 悲しい すとぷり ジェルの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/12 22:15:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/08/12 22:18:08通報 非表示

なんか2つトピある

あとこういうトピやめて


2: 2コメさん 2022/08/12 22:20:13通報 非表示

>>1
お前めんたま狂ってんの?

全然違うトピだよ🙃


3: 1コメさん 「悲しい」派 2022/08/12 22:23:43通報 非表示

>>2
はいそうでしたね反論するときだけ絵文字使うやつですかそうですかさようなら


4: 2コメさん 2022/08/12 22:25:46通報 非表示

>>3
どうしました?

反論するときだけ?

正論を述べただけです👍


5: 5コメさん 2022/08/12 22:31:08通報 非表示

嬉しいはないだろ


6: 6コメさん 2022/08/12 22:41:19通報 非表示

嬉しいとは思えない。


7: 1コメさん 「悲しい」派 2022/08/13 11:55:11通報 非表示

こういうトピ作る必要性


8: 8コメさん 「悲しい」派 2022/08/13 15:29:47通報 非表示

>>7
こういうのが、投票トークじゃないの?


9: 9コメさん 「嬉しい」派2022/08/26 11:44:10通報 非表示

トピが嫌なら来ないでください


10: 1コメさん 「悲しい」派 2022/08/26 11:46:10通報 非表示

>>9
嬉しいに投票してる匿名アンチきたーWWWWWW


11: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/02 19:40:39通報 非表示

>>10
文句あります?


12: 12コメさん 「嬉しい」派 2022/09/02 19:47:36通報 非表示

>>11
私も正直言ってめっちゃ嬉しいです!


13: 12コメさん 「嬉しい」派 2022/09/02 19:48:33通報 非表示

>>10
wを使う意味ってあります?大袈裟な対応であんたの言いたいこと誤魔化すなー。器小さい人と見られますよー

すとぷりのリスナーって過激な人が多いから苦手


14: 1コメさん 「悲しい」派 2022/09/02 20:04:11通報 非表示

>>13
うわww


15: 12コメさん 「嬉しい」派 2022/09/02 20:12:14通報 非表示

>>14
なに?事実を述べただけ


16: 16コメさん 「悲しい」派 2022/09/02 20:16:16通報 非表示

>>9
嬉しいって、、、悲しい人


17: 16コメさん 「悲しい」派 2022/09/02 20:16:24通報 非表示

>>12
なんで


18: 16コメさん 「悲しい」派 2022/09/02 20:16:40通報 非表示

>>13
この人ひど


19: 16コメさん 「悲しい」派 2022/09/02 20:17:03通報 非表示

>>15
悲しいね〜

この人がアンチだ〜最悪な人!


20: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/02 22:01:17通報 非表示

>>16
何言ってんの?


21: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/02 22:01:44通報 非表示

>>19
アンチが嫌ならくんな


22: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/02 22:01:56通報 非表示

>>12
ですよねー


23: 23コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 07:15:46通報 非表示

>>12
なんで?そんなに嬉しいの???


24: 23コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 07:16:35通報 非表示

>>21
そんな事言うならくんな💢


25: 23コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 07:17:23通報 非表示

ジェルぅうう早く帰ってきてほしいなぁ。。なーくんも!!


26: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 07:28:03通報 非表示

>>1
なぜやめてほしいのかをちゃんと理解させないとトピ主さんはこういうトピ作るんじゃないですか?

1コメさんがやめてほしいからっていう理由で作るのやめたりはしないと思うんですけど


27: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 07:29:08通報 非表示

>>21
いやアンチ来るでしょ、、、

あ、割り込み失礼


28: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 07:30:13通報 非表示

ジェル君は悲しい、、、

でもジェル君が自分で決めたからリスナーが口出しすることじゃない!

てかトピ画けちゃくんのや

けちゃくんかあいいうへへ(((きしょ


29: 12コメさん 「嬉しい」派 2022/09/03 11:45:05通報 非表示

>>23
いや、なんか私は嬉しいなって

まぁ正直本人の活動休止が嬉しいわけじゃなくて、りすなーが苦手だから、活動休止になったらりすなーも落ち着くじゃん?そういう意味ー


30: 12コメさん 「嬉しい」派 2022/09/03 11:46:20通報 非表示

>>18
私の意見言っただけなのになんかあなたに言われる筋合いないでしょ?


31: 1コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 12:00:30通報 非表示

>>26
こうおうトピって何?


33: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/03 12:39:28通報 非表示

>>30
ですよねー


34: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/03 12:40:44通報 非表示

やっぱリスナーってキモいね


35: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 13:52:44通報 非表示

>>31
誤字です

こういうトピ


36: 12コメさん 「嬉しい」派 2022/09/03 21:14:08通報 非表示

>>33
そうそう、誰か知らない人に自分の意見を否定される意味がわかんないわ


37: 37コメさん 「嬉しい」派 2022/09/03 21:18:36通報 非表示

休んでほしい。

悲しいとか言ってるやつはアンチ


38: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/04 03:05:10通報 非表示

>>27
なんか勘違いしてない?

アンチが苦手なら無視するか来んなってリスナーに向けて言ったんだけど


39: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/04 03:06:24通報 非表示

>>25
パコモリはいいだろ


40: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/04 07:59:09通報 非表示

>>38
あ、ほんとだ

すみません


41: 41コメさん 「悲しい」派2022/09/04 09:28:19通報 非表示

動画見た時、あー、無理してたんだねっていう休んでくれるっていうなんか、複雑な気持ちもあったがやっぱり悲しいね


42: 42コメさん 2022/09/04 09:32:56通報 非表示

すとぷりからどんどんメンバーが減っちゃう…


43: 43コメさん 「嬉しい」派 2022/09/04 09:33:49通報 非表示

>>42
そっか、で?

それが何ですか?


44: 43コメさん 「嬉しい」派 2022/09/04 09:34:45通報 非表示

>>42
別に生きるために必ず必要じゃないでしょww

なぜ、そこで悲しくなるww


45: 45コメさん 「嬉しい」派2022/09/04 09:50:33通報 非表示

>>22
だよな!


46: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/04 10:09:29通報 非表示

>>44
悲しいは悲しいでしょ


47: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/04 10:10:18通報 非表示

そりゃジェルくんがずっと一人で苦しんでいるよりはいいけど、やっぱ活動休止するのは悲しい。だから沢山休んで帰ってきてほしい。


48: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/04 11:58:32通報 非表示

>>42
やったー


49: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/04 11:58:53通報 非表示

>>46
アンチからすると嬉しいけどね


50: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 17:21:03通報 非表示

>>49
何それ意味わからない、もしあなたがしばらく学校休む時、あなたみたいにそうやって喜んでる人がいたらどうするの?あなたと同じだよ?


51: 51コメさん 2022/09/06 17:22:41通報 非表示

嬉しい!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する