すとぷり ジェルの活動休止は嬉しい?悲しい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
wを使う意味ってあります?大袈裟な対応であんたの言いたいこと誤魔化すなー。器小さい人と見られますよー
すとぷりのリスナーって過激な人が多いから苦手
>>1
なぜやめてほしいのかをちゃんと理解させないとトピ主さんはこういうトピ作るんじゃないですか?
1コメさんがやめてほしいからっていう理由で作るのやめたりはしないと思うんですけど
ジェル君は悲しい、、、
でもジェル君が自分で決めたからリスナーが口出しすることじゃない!
てかトピ画けちゃくんのや
けちゃくんかあいいうへへ(((きしょ
>>23
いや、なんか私は嬉しいなって
まぁ正直本人の活動休止が嬉しいわけじゃなくて、りすなーが苦手だから、活動休止になったらりすなーも落ち着くじゃん?そういう意味ー
>>27
なんか勘違いしてない?
アンチが苦手なら無視するか来んなってリスナーに向けて言ったんだけど
動画見た時、あー、無理してたんだねっていう休んでくれるっていうなんか、複雑な気持ちもあったがやっぱり悲しいね
そりゃジェルくんがずっと一人で苦しんでいるよりはいいけど、やっぱ活動休止するのは悲しい。だから沢山休んで帰ってきてほしい。
>>49
何それ意味わからない、もしあなたがしばらく学校休む時、あなたみたいにそうやって喜んでる人がいたらどうするの?あなたと同じだよ?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

