なんか話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/11/10 21:51:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/11/10 21:52:10 通報 非表示

ひまですねなんか話そう


2: 2コメさん 2019/11/10 21:53:15 通報 非表示

>>1
さあ、話し相手

出てこいやっ!

こいやっ

3: 1コメさん 2019/11/10 22:00:40 通報 非表示

アンダーテール知ってる?


4: 4コメさん 2019/11/11 15:47:54 通報 非表示

>>3
サンズ?


5: 1コメさん 2019/11/11 16:13:29 通報 非表示

>>4
うんそういえば今日学校の帰りにバカでアホでクソでキチガイのメガネかけた小4の男子に歩道橋のかけらのはへんを投げられて痛いってなってそうして🖕立てたけど同じ被害者も居ただけどそいつ自分が悪いのにすねてたよマジ最低住所教えようその小4メガネの

埼玉県三郷市に住んでいる埼玉県三郷市に住んでいるそいつを友達で明日先生に言うことにしたそうして前までこの小4メガネと遊んでたが女の子達と遊ぶことにしたんだよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆