長編・感動系恋愛小説 愛した君へ 12月31日公開

6 2022/08/13 13:35

僕が愛していたのは幽霊だった-

ある日、いじめられていた彼・浜野旬 が学校で一番人気の女子・日高 綾 を助けたことで始まった恋-。

そして、お互いがお互いに惹かれあっていった。

しかし、僕は彼女の秘密を知ってしまう。

そう、彼女はこの一年で消えてしまう幽霊であった。

彼女が消えれば、僕の彼女との記憶も、彼女がこの一年生活していた印、全てが消えてしまう。

そして、僕は決心した-その限られた時間、満足して消える出来事を作ることを。

だが、9月のこと-あるデートを最後に、彼女は目の前から消えてしまう。

必死に捜索するが、彼女は見つからない。

伝えられぬことのできなかった彼女の思い-

そして、最後に待ち受ける感動の結末-

愛した君へ

12月31日公開

【予告集】

1・https://d.kuku.lu/f7f4e561a

2・https://d.kuku.lu/a19319b6f

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 長編 感動系恋愛小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 13:35:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



恋愛ものは難しいだろうけど応援するぜ!


ついにだぁ!!

私は先にあらすじ知ってたよね笑


>>4
はい!一応、あれを結構改造してます。ラストは感動的です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する