ジャジーズキャッツアイGETしました!

3 2022/08/13 15:14

どうも!

今日都会(?)のイオン行ったのですが、

入ってるスイング1段だって書いてあったらやったんですよ!

そしたら、US1のスイング出てきました…。(CP)

んで、隣の台をやったら、出てきました!

待ち望んでいたPR!

オンラインでやったとき、6200位の方とマッチングしました!

誰だか分からないけど、ありがとうございました!

キラピカチェーンの新曲、一番難しいのフルコンボ出来ました!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャジーズキャッツ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/13 15:14:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/13 15:31:07 通報 非表示

アイカツプラネットやめた、

けど、プリマジやってるう

ユニステ2弾のPRいいね ミルキーウェイもいいけど

こっちもいい、、、!

交換はできないけど、ミルキーウェイと交換したい、!


>>1
ごめん、ミルキーウェイ持ってた…(苦笑)


3: 1コメさん 2022/08/13 15:34:54 通報 非表示

>>2
ミルキーウェイ3枚あるのさ、、、

てか自分のアカウント表示されてね〜!って思ったら

パソコンででやってたw


>>3
多っ!?

てか誰!?

しづくか!?


5: 1コメさん 2022/08/13 15:38:42 通報 非表示

>>4
一枚目:おじさんからもらった

二枚目:お座り一発

三枚目:スイング23枚買い(たしか)で23枚目に出た、 ミルキーウェイ出たのでそこでスイング買いやめた、かな

住んでる場所、バラしちゃうけど〜(自分のアカウントにも書いた)

茨城なんだけど〜 水戸駅のゲームセンターめちゃPR出やすいの!

多分店員さんが出やすくしてくれてるんだと思う!!!!

だからPR、SECも出やすい、


>>5
うん、凄いw

良いな!?それ!?


7: 1コメさん 2022/08/13 15:42:39 通報 非表示

>>4
しづくちゃんではない、さむんちゃんでもないよ!


>>7
私にフォローされてる?


9: 1コメさん 2022/08/13 15:44:38 通報 非表示

>>8
たぶんされてないかな

初めてです

中1ですう! だいたいプリマジトピにいるので、


>>9
おっしゃ捜したる!

えっと、ユーザー持っとる?


13: 1コメさん 2022/08/13 15:53:44 通報 非表示

>>10
持ってるう、


>>13
名前は!?


11: 1コメさん 2022/08/13 15:47:22 通報 非表示

この頃アイカツ離れてるけど、初代からアイカツ知ってるのでなんでも知ってますよ≧◇≦🤓


>>11
おお〜!

私は記憶あるのあかりちゃんの最終話前後くらいなんだよね…。


15: 1コメさん 2022/08/13 15:54:11 通報 非表示

>>12
ああ!スターライトクイーン!、、、だっけ


>>15
そう!そこ!

カレンダーガールをルミナスとソレイユで歌ったステージは感動もんだ〜!

あかりちゃんのステージも最高だったし!


17: 1コメさん 2022/08/13 15:58:16 通報 非表示

スミレちゃん推し!

好きな歌は、アイドル活動とレッツアイカツ、かな!


>>17
スミレちゃんも良いよね〜!

イバラの女王はめっちゃ似合ってるっていうか!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する