助けて、、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 11:43:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵の宿題が終わらない!

トヨタ夢の車アートコンテストってやつ。必ず出さなきゃいけないんだけど、全然書けない!やばーい(11日から学校)

アイディアくれると嬉しいです!


>>1
やっべぁうちも調理実習やってねぇ💦


>>2
私も味噌汁作るってやつあるんだけどやってない!そもそも味噌汁好きじゃない😖


>>3
私も味噌汁だよぉ!私も味噌汁好きじゃない、、、


>>4
何年生?

私5年(小学


8: once withu @oncewithu 2022/01/08 11:54:04 通報 非表示

>>1
車のカギ持ってる人が近づいたら自動でドア開く

運転席も後部ドアもどこでもカギ持ってたら開く


9: 星咲 @Himari_33742022/01/08 11:54:09 通報 非表示

未来に開発される予定の「空を飛ぶ車」を描いたらどう?


11: 星咲 @Himari_33742022/01/08 11:57:13 通報 非表示

>>10
描くのは複雑かもしれないけどこの写真とか?

空を飛ぶ車

>>12
『世界中に笑顔と幸せを届ける車』ってどう?


14: 星咲 @Himari_33742022/01/08 12:01:21 通報 非表示

>>12
他にもあったらアイデアを言うね


15: 星咲 @Himari_33742022/01/08 12:03:31 通報 非表示

>>13
それも良いね!!


>>15
人を描くのがめちゃ難しい


17: 星咲 @Himari_33742022/01/08 12:06:11 通報 非表示

>>16
自分は棒人間を適当に描いてるw


19: 星咲 @Himari_33742022/01/08 12:07:54 通報 非表示

>>18
wwwwwwww


>>17
先生に怒られない?


23: 星咲 @Himari_33742022/01/08 12:09:54 通報 非表示

>>20
wwwwwwww


24: 星咲 @Himari_33742022/01/08 12:10:40 通報 非表示

>>21
怒られるなら棒人間はやめた方がいい


>>24
わかった!((ピコーン💡

人じゃなくて動物を描くってゆうのどう?


26: 星咲 @Himari_33742022/01/08 12:15:12 通報 非表示

>>25
うん!!(💡

それも良いね

その場合はあなたの好きな動物を描いた方がいいと思う


>>26
猿を描こうと思って書いてみたら裸の人間になった。


28: 星咲 @Himari_33742022/01/08 12:18:16 通報 非表示

>>27
猿が好きなんだね

簡単に描ける動物って何があるんだろう?


>>28
猿が好きってゆうか木に登っているものといえば猿かなって思った。


>>28
簡単に書ける動物は棒人間でしょ。


31: 星咲 @Himari_33742022/01/08 12:22:49 通報 非表示

>>29
そういうことか。


32: 星咲 @Himari_33742022/01/08 12:23:30 通報 非表示

>>30
そうだけど怒られないなら描けば良いんじゃないの?


>>32
えー不安、、、、((どっちなんw


34: 星咲 @Himari_33742022/01/08 12:30:08 通報 非表示

>>33
あんまり力になれなくてごめん…。


>>34
大丈夫!

へ私こそ変なこと言ってごめん🙏


サンタさんが車乗ってるとか


37: 星咲 @Himari_33742022/01/08 13:44:28 通報 非表示

>>35
うん…!!

変だとは思ったことないよ


車の書き方はねぇー


>>39
何?

教えて(今もやってる)


>>41
よし!

色を塗ろう!

絵の具出すぞー


絵の具は薄ーく


影はちょっと濃く


原型書いた?


>>45
こうゆう感じに原型を描くその次に影を描く光を入れる色を塗る以上!

車絵

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆