雑談しよー! (なんでもOK!)
そおおおおおおうう!!どううしたああああああ!
く、くそお、食らえ俺の封印されし邪のドラgんなああああbはエヨqvqhんm,、。、、😇
>>1552
だ、大丈夫だ、
しかし、もう少しで我の右手が暴走するところだった
敵には感謝しないとな
>>1554
敵って誰のことなんですか?ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
そんなのパンチで倒しちゃってください!ww
>>1562
ワンパンマンww
実は私、ずっとアンパンマンの名前を誰かが変えて言ったのが流行ってそうなったのかと思ってましたw
>>1565
ワンパンマン、最初聞いた時は多分つまらないだろうな〜とは思っていたけど、普通に面白かった。
僕にとってはアンパンマン<ワンパンマン
>>1567
そうなんですね!w アンパンマン<ワンパンマン!
アンパンマンは子供向けですけど、ワンパンマンはどうですか?(๑˃▽˂๑)
>>1602
読める?.......ってことは小説ですか!?
ずっとアニメだと思ってました...w
>>1606
ほんとだ...w わざわざありがとうございます!(*´∀`*)
アニメは間違ってなかった...w
>>1566
おぉー!w なんか深いですね!ww
暗算さんらしいですなぁ〜(*´∀`*)w
>>1569
ほんとに暗算さんらしいですよ!ww
30万もw 何に使うんですか?ww
>>1571
宗教とはかけ離れてますねww
まぁ暗算さんがしたいなら良いんじゃないですかw ・ω・キャバクラ...キャバクラカ...
>>1573
www
キャバクラは嘘ですよねw 分かってますよw
からかいたかっただけですw
闇の組織に寄付って、何買うんですか?ww 銃とか?w
>>1575
闇の道具! 銃よりもヤバそうですけど...w
気になりますねw 闇の道具w
>>1580
ふふふ、、名前はこちらの都合上によりお答えが出来ないんですよ、なので、あえて闇の組織と呼んでいますよ、、ふふふ、、
>>1581
そういうことでしたか...!w
宗教団体に入っている人にだけ分かるんですか?ww
>>1584
勿論、実績ですよ。
理由は説明すると、
私が作り出した組織があるんですが、この組織は完全な成果主義でございます。うちの組織で幹部まで上り詰めた人はいずれ独立し、また新たな組織を作る。そこでも成果主義なんです。そうでもないと、、消されますからね、
いわば伝統のようなものですよ
闇の組織はいくつか存在します、、ふふふ、、
>>1585
いくつか存在するですとぉぉ!w 新しい情報ゲットw
なんか、小説の一部みたいですね〜ww
暗算さん、小説家になれますよ!w
>>1590
IQちゃぁぁぁぁああああああん!!!←無視してくだされww
久しぶり〜! 元気だった!?

