雑談しよー! (なんでもOK!)

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1593: IQ0727 @IQ0642garara2022/09/15 18:02:45通報 非表示

>>1592
元気だよ(´・ω・`)

最近顔出せなくてほんとごめん🙏


>>1593
全然大丈夫!! 気が向いたら来るくらいでOKだよ(*´∀`*)

いつでも待ってる〜!w


1595: IQ0727 @IQ0642garara2022/09/15 18:17:02通報 非表示

>>1594
いる?


>>1595
いるよ〜!


1597: IQ0727 @IQ0642garara2022/09/15 18:19:48通報 非表示

>>1596
久しぶりに話せる〜!


>>1597
え! やった〜!! 話そ!


1598: IQ0727 @IQ0642garara2022/09/15 18:20:27通報 非表示

文化祭あさってじゃΣ(・□・;)


>>1598
文化祭あさってなの!? いいなぁ〜文化祭!

私コロナでなくなっちった〜w...


1608: 暗算 @KEI12345 2022/09/17 11:44:53通報 非表示

今日から2週間本気で0からフランス語を勉強するので、

低浮上になる可能性高いです。

目標:フランス語検定1級レベル


>>1608
2週間前!? すごいですね〜!✨ 目標高い!

しかもフランス語!w ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!

了解 スタンプ

>>1609
乱入失礼、2週間でフランス語を習得するのはとんでもないことですよ。(出来たらの話ですが)


>>1610
私には無理ですね〜(;´∀`)ww

でも、暗算さんならできると思います!w


>>1611
私も無理です。1級レベルまでには一年ちょいかかるでしょう。一日8時間勉強した場合です。

記憶力が良ければ可能でしょうけど、


>>1612
ですね〜w

私、フランス語全然わかんないですw


>>1613
彼の2週間後を楽しみにまちましょうか


>>1614
ですね〜! 楽しみです!w


>>1615
あっ私は数学を愛するオタクです。

よろしく


>>1616
よろしくお願いします!  数学を愛するってことは、数学得意なんですか?


>>1617
数学は得意だと思います。


>>1618
すごいですね!✨ 私は社会と国語が得意ですw 文系w


>>1619
数学と英語と理科はテストで大体90点以上取れていれば大丈夫だと思いますよ

得意教科があるのはいいことです


>>1620
90点ですか...w 80点なら...いや、頑張れば90点...(泣)


>>1621
勉強は学び方が分かれば伸びるものです


>>1622
おぉ〜! 名言ww 頑張ります!


>>1623
あとは環境とかありますけどね


>>1624
確かにそうですね...!

私のクラスの環境、めっちゃヤバいです...w


>>1625
ほっときましょう


>>1626
ですね! 先生に文句言ってる人とかは視界に入れないように...w


1628: 暗算 @KEI12345 2022/09/17 19:02:37通報 非表示

>>1609
基本的なところは終わりました。


>>1628
え!? 暗算さん、もうそんなとこまで言ったんですか!?

覚えられました?


1630: 暗算 @KEI12345 2022/09/17 19:50:03通報 非表示

>>1629
詳しくは限トピで


>>1630
いきました! 頑張ってますね!✨

もう尊敬しすぎて...w


1632: そうな颯 @abns 2022/09/18 16:09:05通報 非表示

久しぶりー 自分のプロフィール書いたよー


>>1632
見た〜! 嬉しかったw

11月8日は絶対話そうね〜!(*´∀`*)w


1635: そうな颯 @abns 2022/09/18 16:22:17通報 非表示

>>1634
だね! 11月8はなんもないから話せる!


>>1635
よかった(*´∀`*) 話せなくなったら言ってよ〜w


1637: そうな颯 @abns 2022/09/18 16:29:21通報 非表示

>>1636
わかったーw


>>1637
OK!

そういえばね、IQちゃんのアイコン消されてた...(泣)


1639: そうな颯 @abns 2022/09/18 16:39:04通報 非表示

>>1638
そうだったの...... それは悲しい😥


>>1639
ね...。゚(゚´Д`゚)゚。


1641: そうな颯 @abns 2022/09/18 16:51:44通報 非表示

>>1640
どうしたんだろう.....


>>1641
悲しい...(´;ω;`)


1643: そうな颯 @abns 2022/09/18 17:50:20通報 非表示

>>1642
帰ってくることを願おう


>>1643
うん...(´・ω・`)

そう、まだ日の出見てる〜?w


1645: そうな颯 @abns 2022/09/18 17:56:07通報 非表示

>>1644
最近はあんまり見てない


>>1645
見てないのか〜w

早起きできなくなったの?ww


1647: そうな颯 @abns 2022/09/18 18:02:22通報 非表示

>>1646
早起きはするんだけど..... 気分


>>1647
気分か〜ww

私二度寝しちゃうからなぁ〜w


1649: そうな颯 @abns 2022/09/18 18:20:19通報 非表示

>>1648
そうなんだーw


>>1649
興味なさげだな〜ww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談 なん ok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆