雑談しよー! (なんでもOK!)
コメントしよう!
>>1593
全然大丈夫!! 気が向いたら来るくらいでOKだよ(*´∀`*)
いつでも待ってる〜!w
>>1598
文化祭あさってなの!? いいなぁ〜文化祭!
私コロナでなくなっちった〜w...
今日から2週間本気で0からフランス語を勉強するので、
低浮上になる可能性高いです。
目標:フランス語検定1級レベル
>>1608
2週間前!? すごいですね〜!✨ 目標高い!
しかもフランス語!w ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!
>>1609
乱入失礼、2週間でフランス語を習得するのはとんでもないことですよ。(出来たらの話ですが)
>>1610
私には無理ですね〜(;´∀`)ww
でも、暗算さんならできると思います!w
>>1611
私も無理です。1級レベルまでには一年ちょいかかるでしょう。一日8時間勉強した場合です。
記憶力が良ければ可能でしょうけど、
>>1616
よろしくお願いします! 数学を愛するってことは、数学得意なんですか?
>>1619
数学と英語と理科はテストで大体90点以上取れていれば大丈夫だと思いますよ
得意教科があるのはいいことです
>>1620
90点ですか...w 80点なら...いや、頑張れば90点...(泣)
>>1624
確かにそうですね...!
私のクラスの環境、めっちゃヤバいです...w
>>1628
え!? 暗算さん、もうそんなとこまで言ったんですか!?
覚えられました?
>>1632
見た〜! 嬉しかったw
11月8日は絶対話そうね〜!(*´∀`*)w
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

