雑談しよー! (なんでもOK!)
コメントしよう!
>>1664
だから私のプロフに載せたIQちゃんの@変えたw
お騒がせしました...wm(_ _)m
>>1657
そんな事ないですよww
でも暗算さんに褒められるとは...嬉しい...!ww
(ん...?褒められているのか...?w) 謎w
>>1659
ありがとうございます!w(๑˃▽˂๑)ヤッター‼
でも、暗算さんは暗算さんでシンプルなのいいですよね〜w
>>1661
いいですよ! それでw
話しやすいし、そもそもの性格がいいんでしょうね(*´∀`*)
台風で停電するかも......
停電したら充電できなくなっちゃう...とーと来れなくなるかも(´;ω;`)
一応伝えとくね! ※停電したらの話ね!ww
>>1669
それなですよ〜w
朝から雨降ってますw 風は弱まりましたけど...(;´∀`)
>>1671
天気良くなった!w 台風通り過ぎたかもw
そんなに心配することなかった(;´∀`)
>>1684
三連休だからって宿題を多めに出さないでほしい...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

