雑 談 だ お ( ੭ ᐕ )

2 2022/09/14 05:21

やほやほぉ、みんなぁ。こんばんは。まこたんだよぉ()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日大会あったんだけど、その時の推しがヤバすぎてぇ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

走ってるときの推しのビジュがマジで最強だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段長距離のSくん(3組)が短距離走ってて感動した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てかさ、ハプニングあってね、1年男子1500mでSくん(3組)とHSくん(1組)とYくんだったの。でね、パンってピストルなったときにあれ、HSくん前の方にいなくね?ってなったんですよ。で、10,20秒ぐらいしてからあれ?HSくんらしき人が走ってる、って思ったんです。そしたら、スタートしたときに転んでしまってたんですよ。それで、先頭Sくんが走ってたんだけど、それをさ、結構100mくらい離れてたのにすぐ追い付いててめっちゃかっこよかった。めっちゃ感動した。で、転んで火傷しちゃったからHSくん2週間走るのみれないんだが…泣きそ()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でね、もうひとつヤバいのがあってぇ、テントしまうときにわからんくてF先輩がぁ手伝ってくれたんだけど、「えっ、これどうやるの?」って言いながらやってて可愛かった。あと、マジ顔近かった。いや、イケメンだったわ。で、結構出来なくて1年生に教えてもらた。(推し)

アハw

手遅れだw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃね。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/14 05:21:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する