雑談する たまに歌うかも

1 2022/11/28 22:22

6:00〜21:00 大体歌枠

21:00〜6:00 大体雑談

歌う予定の曲

・シル・ヴ・プレジレント

・グッバイ宣言

・千本桜

・king

・ラヴィ

・バーチャル・トゥ・ライブ

来たらコメントよろしく

リスナーで入るならコメント下さい

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/28 22:22:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いつかやる用に作りました


>>1
歌のリクエストはここに

https://tohyotalk.com/question/433118


スピ聞きします!リスナー聞こえないんで💧


来たらコメントしてね〜


はーい、!


リクエストしました🙏🏻🙇🏻‍♀️

人の歌枠聞けるの初めてです!
聞こえてます!よろしくです!


>>6
ありがとおおお


あ、そうなの!

お、、?

いいよいいよ!


すぐ抜けたらわかるし、私も歌枠じゃないなら声ちょっと出すし


>>10
いける?やった!

大丈夫よー!


こーこくw


はぴふぉえ所属してるんだから大丈夫よ〜

スイッチか、、


大丈夫ー!

めっちゃちっちゃくなったw音源


うま︎👍🏻 ̖́-

すげえええええええ


わーおおやふら

いいとこやのに最後まで聞けんくてごめん( ߹ ߹ )

千本桜はギリ聴けそうー!


ごめんよ(>_<)

ありがとう💕
またからも!!ばいばい、、!


>>19
ありがとおおお


誰かきてくれえええ


>>21
今行けないんですけど明日は行けるんです。明日しますか?


>>22
土曜日できないと思います💦


>>23
そうですか。残念次できる時分かりますか?自分行けたら絶対に行きます!


>>24
親が居ない時にやってるので不定期なんです💦


>>25
なるほど。じゃあやってる時都合よければ来ますね!ではまた


>>26
またね〜


28: 俊(しゅん) @kome92 2022/12/15 13:48:30 通報 非表示

やっほー


30: 俊(しゅん) @kome92 2022/12/15 13:52:56 通報 非表示

ノンブレス・オブリージュ歌ってみて~


今日、22:30頃雑談する予定


歌って~


何やってるんですか


>>35
なんか音するけど


>>35
今、親寝てて歌え無いんですよ💦ごめんなさい


>>37
大丈夫です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談 たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する