誰か雑談しよ〜!(≧∇≦)/

4 2023/11/15 12:43

誰でも来ていいよ〜(≧∇≦)/

気軽に話しかけてね〜٩(๑´0`๑)۶

声かけてくれたら誰でも話に入ってきてもいいよ〜(≧∇≦)/

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/15 12:43:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か話そ〜!(≧∇≦)/


>>2
ありがと〜!

なんて呼べばいい〜?(≧∇≦)/


>>3
じゃあ野々村ちゃんで


>>4
おけ〜!w

よろしくね〜!野々村ちゃん!(≧∇≦)/

俺はひゅうがで良いよ〜〜!!٩(๑´0`๑)۶


>>6
今日テストあってヤバかった〜(´;ω;`)


>>7
俺は来週期末テストだ


>>8
マジ〜?頑張れ〜!٩(๑´0`๑)۶

野々村ちゃんは趣味とかある〜??


>>9
今日は学校早かったんか?


>>10
そう!テストだから3時間で帰ってこれた!!


>>12
そうなんだ!(*´∀`*)

野々村ちゃんは学校好き??


>>13
嫌いに決まってる


>>13
学校はゴミだ


>>15
ww

俺も学校きら〜いw


>>17
塾行ってるんだ〜!凄いね!

塾行ってない〜!でも勉強嫌いだからわかる〜!ww


>>18
俺は今日17:00~21:30まで塾だ


>>19
長っ!そんなに勉強してたら死ぬww


>>20
まぁサボるけど


>>21
マジかwww


>>22
今日は補習授業があの時間だから

強制ではないから行かん(めんどくさい)


>>23
なるほどね〜!強制じゃないんだったらいかん方がいいかも...w


>>24
行くってる馬鹿が1人だけらしい


>>25
そうなんだ!

よっぽど勉強好きなんだろ〜ね!Σ(´∀`;)


>>26
ということで、俺は用事ができた

さらば


>>27
おけ!また話してね〜!(≧∇≦)/


誰か来ないかな〜(≧∇≦)/


こんにちわ

お久しぶりです。


>>30
こんにちは〜!

久しぶり〜!!(≧∇≦)/


どうしよう、物がめっちゃなくなる、、、、


>>32
マジで?!俺が無意識にトッテルノカモ...wΣ(´∀`;)


34: ISS @A09152023/11/15 17:16:41 通報 非表示

入ります


35: ISS @A09152023/11/15 17:17:01 通報 非表示

ひゅうがー


>>35
どしたーー(≧∇≦)/


37: ISS @A09152023/11/15 17:38:31 通報 非表示

>>36
あのさー、担任の先生が、12月で退職するんだよ。どうしてあげればいいかな?


>>37
マジで!?

退職はもう決まっちゃったことなの...!?


39: ISS @A09152023/11/15 17:43:28 通報 非表示

>>38
うん。64歳だし。


>>39
そうなんだ!なら、今まで嬉しかったこととか、感謝の気持を言って、心残りがないようにしてあげなくちゃね!(´;ω;`)


41: ISS @A09152023/11/15 17:47:44 通報 非表示

>>40
確かに。


42: ISS @A09152023/11/15 17:47:50 通報 非表示

>>40
ありがとう


>>42
いえいえ〜(≧∇≦)/


44: ISS @A09152023/11/15 17:53:08 通報 非表示

>>43
ww☆物を渡すってなったら、何渡す?


>>44
物か〜〜...高価なものは受け取ってもらえないだろうし〜、、、

手紙とかかな、!めっちゃ嬉しいと思うよ!

小6の頃に先生に手紙渡したら嬉しくて泣いてたから!(笑)


47: ISS @A09152023/11/15 17:58:10 通報 非表示

>>45
ok❣確かに、手紙ってぐっって来るよね。


>>47
うん!(≧∇≦)/


53: ISS @A09152023/11/15 18:05:46 通報 非表示

>>49
ww☆♪☆♪ありがとう


50: ISS @A09152023/11/15 18:01:11 通報 非表示

>>45
お母さんの誕生日に手紙で泣かせるぞ作戦を実行したら、見事に泣かなかった。靴下もあげたのに。


>>50
マジか...

多分読み返していなしおがいないときに泣いてるぞ

多分ね...w


54: ISS @A09152023/11/15 18:06:48 通報 非表示

>>51
ww☆♪☆♪ひゅうがは、やっぱ、優しいね。


>>54
そんなことないよ〜!


46: ISS @A09152023/11/15 17:56:07 通報 非表示

>>43
はな@垢2っていう人?


>>46
いや、先生にあげたよ!


52: ISS @A09152023/11/15 18:05:23 通報 非表示

>>48
先生は、嬉しいし、優しいし、悲しいから流したんだろうね。ひゅうがっていい人で優しいから。ひゅうがと別れたくないって。


>>52
なるほどね...先生もいい人すぎるじゃん...(。・・。)


57: ISS @A09152023/11/15 18:12:46 通報 非表示

>>55
前まで、ずっと、自分の学級が1位だったから。


>>57
そうなんだ!凄いね!(≧∇≦)/


60: ISS @A09152023/11/15 18:14:56 通報 非表示

>>58
はりきってるから。


64: ISS @A09152023/11/15 18:20:51 通報 非表示

>>62
例えば、3組が、席替えしているので、しましょう。って、友達がいったの。そしたら、きれた


>>64
わけわからんねww


66: ISS @A09152023/11/15 18:24:27 通報 非表示

>>65
でしょ。もしかして、私が、書いた文章が?そしたら、ごめん。語彙力ないんだ


>>66
違うよ??(汗)

その先生のキれるポイントがわからんね!ってこと!!


68: ISS @A09152023/11/15 18:29:15 通報 非表示

>>67
よかった。友達と合唱コンクールの練習で、まじてうるさいって話してる。


72: ISS @A09152023/11/15 18:35:27 通報 非表示

>>69
ww


70: ISS @A09152023/11/15 18:32:32 通報 非表示

>>67
先生に言った子、男の子で、とてもすごくて、私いつも、その子と話すと、すいませんしかいってないの。謝らないくて、いいのに。って言われるけど、怖いんだ。でもこの子が、泣いちゃったんだ。


>>70
謝らなくていいと思うよ!そしたらもっと仲良くなれると思う!先生こわいね...


73: ISS @A09152023/11/15 18:37:18 通報 非表示

>>71
確かに。他のと友達にも謝りすぎって笑われる。マジで、怖い。でも、すごいのが、先生は、必ず、不登校の人をなくすこと


>>73
へぇ〜!凄いね!


78: ISS @A09152023/11/15 18:39:32 通報 非表示

>>74
その時は、すごかった


76: ISS @A09152023/11/15 18:39:01 通報 非表示

>>71
国語の授業で、発言して、110ページっていいたかったんだけど、p.110ページって言っちゃった


77: ISS @A09152023/11/15 18:39:07 通報 非表示

>>76
w


>>76
ww

俺もたまにするwww


80: ISS @A09152023/11/15 18:45:13 通報 非表示

>>79
ww☆♪あのさ、勉強方法教えて。結局、手紙渡すわ。ひゅうがの言ったことは、絶対に守る。


>>80
別に強制じゃないよ〜!!

勉強方法って何の勉強〜??(≧∇≦)/

絶対に守るって,,,嬉しいな〜(≧∇≦)/


82: ISS @A09152023/11/15 18:50:25 通報 非表示

>>81
ひゅうがが、手紙が、いいをじゃない?って言っていたから。

理科の勉強かな?理科のテスト30点とっちゃった。


>>82
手紙はめっちゃいいともうよ〜!

理科の勉強か〜!理科は多分こなしていく強化だからとりあえずいろんな問題解いてみたりするのがいいと思うよ!


84: ISS @A09152023/11/15 18:54:39 通報 非表示

>>83
確かに。ひゅうがが、得意な教科は何?苦手な教科は?


>>84
得意教科は理科と体育と国語!

苦手な教科は数学と英語!!


>>84
ちょっとDMで話そ!


59: ISS @A09152023/11/15 18:14:00 通報 非表示

>>55
私は、2組だけど、1組の曲が、難しい。不平等だ、って言って、1組を手伝った


>>59
そうなんだ!優しいね〜!(≧∇≦)/


63: ISS @A09152023/11/15 18:19:36 通報 非表示

>>61
優しい所もあるけど、意味分からない所で切れる


急にごめんね

ひゅうがくんは、とってないよ


ww

冗談だよ〜ww


88: いなしお @shiO10042023/11/15 21:49:13 通報 非表示

DMが、48時間後からしか使えない


仲良いブフね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する