コメントNo順で 会話順で
誰でもいいです!
>>1だから柱である比奈鈴が来たwww
>>2ひなー!
>>3やっはろ〜(◍•ᴗ•◍)
>>4ヤッホー!
>>5外は暑い〜
>>6ね〜!めっちゃ暑い
>>7🥵←こんな感じ
>>8私も暑いって打ったら、その絵文字出てきた!🥵
>>9そうよ〜
>>12話してくれます話してくれます話してくれます⁉
>>13いいですよ!
>>22しゃべろう!
>>23いいよ!
🥵暑い☀️😵💦
>>10暑いねー!
話しましょう?
>>11いいですよー!
>>15やった!喋ろう!
>>16なんて呼べばいい?
>>17さな が名前だから さっちん って呼ばれてる( ;∀;)
>>18さっちんよろしくね〜!私は美桜でいいよー
>>19みお?みさくら?漢字苦手・・・。
日韓のハーフだから!
>>21ごめんね!みおだよ!
>>25みおさんだね!私日韓ハーフのさなですー
>>26自己紹介しよー
>>27先にするね!
>>28さな 日本&韓国 ハーフ
韓国の名前は、ウジュ です。
よろしくね!
>>30短くてごめんなさい。感じ苦手で・・・
>>31漢字 でした・・・
>>32お風呂行ってくるね。15分くらい待ってて(*´з`)
>>28うん!
>>34ミアネー(ごめん)
>>35どうしたの?
>>36韓国語です
>>37韓国語だったんだ!何語かと思ったw
>>38お風呂から出たよ!!
>>39私もお風呂入ろうかな〜
>>40いってらっしゃい!ゆっくりいいよ!
>>41ありがと〜
>>41今上がってきたー
>>43おっそいね~((笑))
長風呂だね( ;∀;)
>>44うん、遅い時もあるし、早い時もあるかな〜
>>45ちょっと、ごはん食べてくる!1時間後くらいに
来るね!遅れたらごめんなさい。
>>46分かったー!
暇ぁ~
誰か話そっさぁ~(`ε´~)
!うん
さなです。話そう!!!!!!みおちゃんはいる?
>>48話そう!
あ、誰でもいいよ!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。