コメントNo順で 会話順で
おーい!!話したいよお( ;∀;)
だれでもいいから話したい( ;∀;)
>>51俺でもいい…?
>>52話そうや( ¯꒳¯ )
>>54俺でいいの…?
>>55うん( ¯꒳¯ )b✧
>>56優しい子でよかった(笑)
ありがとう
>>57笑ァ
全然優しくないよぉ〜(〃∇〃)
>>58俺は優しいと思うけどな(笑)
>>59ハハハハハw
じゃあ優しいってことでいっか←おい
>>60うん、いいと思う(笑)
>>61そうだねw
あっ名前はカメさん…?
>>62名前は和真だよ(笑)
好きなように呼んでくれぃ
>>63和真か〜
じゃあ、そのままでいい?w
>>64おん(笑)
>>65アハハハw
あっ私のことしらないよね…?
>>66漢字…w
>>66おん、初めましてやね
>>68うぇいw
ひよりだよ〜
私のことも好きに呼んでちょ(゚∀゚)
>>69じゃあ、「ひよちゃん」!
>>70イイねぇ(゚∀゚)
私よりセンスあるわw
>>71あ、嫌だったら言ってね!
>>72おう(゚∀゚)
>>73うん(笑)
>>74そういえばぁ、いつから投票トークやってるのぉ?
>>75始めたのが去年の5月頃で、ID付けたのが2020年の4月8日!
>>76へー(゚∀゚)
先輩やなーw
>>77せやね〜(笑)
>>78私多分一週間ぐらい前からはじめたぁw
>>80おぉ〜 ようこそ!
>>82うぇーい!歓迎されたぁ〜w
>>83歓迎しましたぁ〜(笑)
>>85あっ、彩って知ってるぅ?
>>87知ってるぅ!←乱入ごめん
>>90ん?前にもあった気が(゚∀゚)
>>93あったっけ〜?
>>96よろしくの記事であったじゃない🥺w
>>99あっ!そゆことですか!w
ごめんなさい💦勘違いしちゃった♡←
>>105勘違いされちゃった(。・ω・。)ノ♡w
>>108くさぁぁぁぁあぁ!w
てか、顔文字がかわいいw
>>109え?私可愛い?←違うだろw
>>110え、ひよりんやない←冗談です、すいません、
>>113うー(*`Д´*)←ん?
>>118(σ-`д・´)アッカンベー←
>>143べー(◉👅◉)←←←
>>156可愛ええのぉ←
>>157照れるのぉ(〃∇〃)
>>159もっと照れろぉ!🙄
>>87おん、話したことはないけど知ってるよ〜
>>91その彩の代わりに来たトーク民的な?w
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。