暇なので誰か話そう〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/31 19:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: mio♡ @Monenen 2020/08/31 19:46:09通報 非表示

誰でもいいです!


>>1
だから柱である比奈鈴が来たwww


3: mio♡ @Monenen 2020/09/01 15:59:48通報 非表示

>>2
ひなー!


>>3
やっはろ〜(◍•ᴗ•◍)


5: mio♡ @Monenen 2020/09/01 16:04:29通報 非表示

>>4
ヤッホー!


>>5
外は暑い〜


7: mio♡ @Monenen 2020/09/01 16:38:13通報 非表示

>>6
ね〜!めっちゃ暑い


>>7
🥵←こんな感じ


9: mio♡ @Monenen 2020/09/01 16:54:45通報 非表示

>>8
私も暑いって打ったら、その絵文字出てきた!🥵


13: 11コメさん 2020/09/01 17:09:48通報 非表示

>>12
話してくれます話してくれます話してくれます⁉


>>13
いいですよ!


23: 11コメさん 2020/09/01 17:26:14通報 非表示

>>22
しゃべろう!


🥵暑い☀️😵💦


14: mio♡ @Monenen 2020/09/01 17:12:29通報 非表示

>>10
暑いねー!


11: 11コメさん 2020/09/01 17:05:55通報 非表示

話しましょう?


15: mio♡ @Monenen 2020/09/01 17:12:40通報 非表示

>>11
いいですよー!


16: 11コメさん 2020/09/01 17:14:26通報 非表示

>>15
やった!喋ろう!


17: mio♡ @Monenen 2020/09/01 17:16:31通報 非表示

>>16
なんて呼べばいい?


18: 11コメさん 2020/09/01 17:18:19通報 非表示

>>17
さな が名前だから さっちん って呼ばれてる( ;∀;)


19: mio♡ @Monenen 2020/09/01 17:20:45通報 非表示

>>18
さっちんよろしくね〜!私は美桜でいいよー


21: 11コメさん 2020/09/01 17:22:02通報 非表示

>>19
みお?みさくら?漢字苦手・・・。

日韓のハーフだから!


25: mio♡ @Monenen 2020/09/01 17:34:39通報 非表示

>>21
ごめんね!みおだよ!


26: 11コメさん 2020/09/01 17:36:14通報 非表示

>>25
みおさんだね!私日韓ハーフのさなですー


27: mio♡ @Monenen 2020/09/01 17:37:58通報 非表示

>>26
自己紹介しよー


28: 11コメさん 2020/09/01 17:38:52通報 非表示

>>27
先にするね!


30: 11コメさん 2020/09/01 17:40:02通報 非表示

>>28
さな  日本&韓国 ハーフ

韓国の名前は、ウジュ です。

よろしくね!


31: 11コメさん 2020/09/01 17:40:35通報 非表示

>>30
短くてごめんなさい。感じ苦手で・・・


32: 11コメさん 2020/09/01 17:40:51通報 非表示

>>31
漢字  でした・・・


33: 11コメさん 2020/09/01 17:43:46通報 非表示

>>32
お風呂行ってくるね。15分くらい待ってて(*´з`)


34: mio♡ @Monenen 2020/09/01 17:43:47通報 非表示

>>28
うん!


35: 11コメさん 2020/09/01 17:45:12通報 非表示

>>34
ミアネー(ごめん)


36: mio♡ @Monenen 2020/09/01 17:46:00通報 非表示

>>35
どうしたの?


37: 11コメさん 2020/09/01 17:48:14通報 非表示

>>36
韓国語です


38: mio♡ @Monenen 2020/09/01 18:01:10通報 非表示

>>37
韓国語だったんだ!何語かと思ったw


39: 11コメさん 2020/09/01 18:04:02通報 非表示

>>38
お風呂から出たよ!!


40: mio♡ @Monenen 2020/09/01 18:32:38通報 非表示

>>39
私もお風呂入ろうかな〜


41: 11コメさん 2020/09/01 18:33:54通報 非表示

>>40
いってらっしゃい!ゆっくりいいよ!


42: mio♡ @Monenen 2020/09/01 18:43:32通報 非表示

>>41
ありがと〜


43: mio♡ @Monenen 2020/09/01 19:30:27通報 非表示

>>41
今上がってきたー


44: 11コメさん 2020/09/01 19:42:04通報 非表示

>>43
おっそいね~((笑))

長風呂だね( ;∀;)


45: mio♡ @Monenen 2020/09/01 19:43:12通報 非表示

>>44
うん、遅い時もあるし、早い時もあるかな〜


46: 11コメさん 2020/09/01 19:44:53通報 非表示

>>45
ちょっと、ごはん食べてくる!1時間後くらいに

来るね!遅れたらごめんなさい。


47: mio♡ @Monenen 2020/09/01 19:57:04通報 非表示

>>46
分かったー!


暇ぁ~

誰か話そっさぁ~(`ε´~)


29: 11コメさん 2020/09/01 17:39:04通報 非表示

!うん


48: 11コメさん 2020/09/01 20:50:43通報 非表示

さなです。話そう!!!!!!みおちゃんはいる?


164: mio♡ @Monenen 2020/09/07 16:40:12通報 非表示

>>48
話そう!


49: 11コメさん 2020/09/01 20:51:09通報 非表示

あ、誰でもいいよ!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆