誰か一緒に話さない?

8 2022/02/15 22:46

先着2名様、暇な方一緒に話しませんか?

11時ちょいすぎぐらいまでしか話せないけど、話せる人募集中です

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 22:46:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


課題やりながらだけど(๑>◡<๑)


モナって受験生?


>>7
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


一人でかなしゅうぺー

しゅうペイ

戻してあげる

時をもどそう

もうすぐ友達が誕生日なんだけどなにプレゼントしたらいいかなぁ


>>14
スキンケア用品とか?


17: 桜あ @ajpm_jta 2022/02/15 22:54:20 通報 非表示

>>14
こんちゃ!


>>17
桜あいこう!あそこへ!


35: 桜あ @ajpm_jta 2022/02/15 23:02:21 通報 非表示

>>29
ok!


あー!たしかにいーかも!

どっかオススメのブランドというかお店とかある?


>>21
女子だよ〜

男友達0


>>23
じゃあ!女の子で〜喜びそうなのは?


>>25
スキンケア用品

メイク道具

香水とか入浴剤とか


>>25
ん〜どーだろ〜

その子はなえなのちゃんが好きって言ってたあとウィゴーとかいうブランド。かな


>>28
じゃあ!出来る限りのをやったらどうかな?


>>32
そだね!

アドバイスありがと〜(๑>◡<๑)


>>33
どういたしまして!


限定公開トピ作ったからそっちで話しよ


>>20
おーありがと〜


>>20
どーやったらいける?


>>24
通知のところに招待来てない?


>>26
通話ってどこにくる?

↑ほんとごめん🙇‍♀️全然わからんくて


>>30
上のほうに新規とかトレンドとか書いてるやつあるやん


>>31
ほー

みてみる!


>>30
それの中に通知@(時間)書かれてる奴があるからそれ押してみて


>>26
通報と非表示っていうのは見つけたよ


あっ

いけたよ


>>41
私が言うのもなんだけど,よかったね!


>>42
限定公開トピ来れる?


>>45
来る方法わかる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する