はちがつじゅうよっか!

8 2022/08/14 07:48
画像は投稿者により削除されました

今日でとーと始めて1年です!!!

なんか、なんか、時の流れってすごいね感動

とにかく実感がありませんはい!!!!!

仲良くしてくれてるみんなほんとにありがとう

こんなやつだけど変わらず仲良くしてください

次の2年も一緒にいられたら嬉しいです

これからもよろしくね!!!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゅうよっか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/14 07:48:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おおー

一年おめでとう!!!!

仲良くなったばっかだけど二年目も仲良くしてほしい、、!


1周年おめでとう~!!!!

時の流れすごいほんと怖い(は

最初の頃ほんと気が合いすぎて怖かったぐらいだったよね笑

哀音くんの初通知ゲットできたのはいい思い出(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

2周年もお祝いするぞ!!

これからもずーっとずーーっと宜しくね!!!!

だいすき


3: _星蕾_ @milky 2022/08/14 09:17:17 通報 非表示

1周年おめでとう!

2年目もあいねんのトピ遊びにいきます!


いっしゅねんおめでとございますっ

にしゅねんも頑張ってきます!笑


5: 李兎くん @P0616 2022/08/14 11:27:41 通報 非表示

1周年おめでと~

哀音くんと仲良くなれて良かったよ


6: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/14 16:29:59 通報 非表示

おめでとー!

そういえばわれも1年ぐらい前のこのくらいに始めた気がする(

これからも!よろしく!


画像・吹き出し
タグ: ゅうよっか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する