Oねって言われた時の最強のカウンター方法


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: o 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/01 21:39:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うんうん,わかりましたー。お前と一緒に死ぬよ


>>1
普通にそれはサイコ


>>8
そうですか?☆


>>9
一緒に死ぬって所


>>10
あぁそこか。


>>11
あぁ そこか…w


13: コリコリ @korikori2022/09/01 23:30:04 通報 非表示

>>1
修正前のやつも修正後のやつも秀逸で草


私が死ななければならない義務はないので嫌です


今から言うけどあんま使いすぎは多分良くない


○ねって言われたら 単純 「いつかは僕死ぬからその時まで待ってねw」って煽り口調で言う


その2「じゃあ今すぐ死んで欲しいなw」って言われた場合の対処法

「俺まだやりたい事とかいっぱいあるからまだ死にたく無いんだ〜」って言う


6: 6コメさん 2022/09/01 22:08:33 通報 非表示

お母さんに言う。


>>6
それ強いけど煽られるリスクあるよな

んでネットとかで○ね言ったら侮辱罪に当たってプライベートで○ねって必要に言っても脅迫罪になるしもし本当に自○したら自○教唆罪って奴なるらしいよ


画像・吹き出し
タグ: o 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆