空波さんの線画!塗らせていただきました!

4 2022/08/14 19:37

元の絵が綺麗だと塗るのめっちゃ楽しい…ありがとうございました!

水彩筆ペン使ってレイヤー四枚くらいにするの久しくやってなかったから下手やもしれん

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 空波さん 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/14 19:37:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@Karen622 空波さんありがとうございました!

線画のトピhttps://tohyotalk.com/question/381848


>>2
空波さん凄いよねっほんと羨ましい


>>3
上手い!

あの子はすごいよね。

けど、ふくろーも上手いよ!!


>>4
ん!ありがとう!

ほんと蛍もだけどみんな凄いと思う!


>>5
いえいえ!

ありがとう!


7: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/14 21:49:46 通報 非表示

すごぉぉぉぉ

オーラすごぉぉぉ

色もすき

自分ができないやり方やし

すご!

ありがと!


>>7
私もいっつもしない塗りかたで楽しかった!

線画が良いと塗りも楽しい!ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する