そこのからっとぅ !!

9 2022/08/14 23:27

友達になって下さいませ...👼🏻

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/14 23:27:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンションしてくれると助かります🙏🏻


@Disny

しゅあぺんですん


>>2
しゅあちゃん可愛いよね

涙袋欲しい(

てかアイコンもあ様でしょうか...(

しゅあちゃん並みに涙袋あるじゃないですか可愛いッッ!!(

好きな曲あります!?


>>3
涙袋やばいですよねん、

あいこんもあです🙆‍♀️🙆‍♀️

かわいくないですん、((

しゅあの伝説のいえっぷだがめっちゃすきで

Pretty U激推しですゎら


>>4
可愛いよまじで可愛い(
可愛いが滲み出てもうてるもん((
いぇっぷだはいつ誰が見てもときめいちゃうよね(

しゅあちゃん最近筋肉急成長してるからノースリーブめちゃめちゃ凄いですよね🙈♡


>>5
ありがとうございまっする💪💪

しゅあごりごりですよねんゎら

なよなよちゃん()は誰推しなの??


>>6
あたしはウォヌホシペンです(安定

最近うじくんとでぃのちゃんが来てるけど(

好きな曲はえにわんとcirclesっていう今回のアルバムに入ってるとても素晴らしい歌です()


>>7
うぉぬほしぺん贅沢ですねんん

えにわんうちも好きです💞💞

circles聞いたことない ((にわか


>>8
13人いるからもう味変しまくりですわ !!(
イントロから鳥肌ですよね
歌詞もダンスもエ○チなんですよ🙈(
circlesはまだどこにも披露してないただのアルバムに入ってる曲だから割と知られてないんですよね←

てかHYBE運動会そちらのスビンさんゴツめの先輩方からモテモテでしたね(


>>9
えにわん最初のしゅあのとこから良すぎて🤦‍♀️
メロディもダンスもめっちゃ良い、、、
circles聞いてみますねん🎧

はいぶ運動会せぶち狩りでしたよねんわらわら
せぶち出るのなんかなって思ってたけど
せぶちいてこそだなって思いました、((


>>10
はいぶ運動会、よじゃいるの聞いてリアコ気味なので突っかかりましたけど、メロメロな相手がなむどるで安心しました笑(

ぼむぎゅ君体調不良みたいなので休んでたけど今復帰したんですか ?(
とぅば疎すぎて分からなくて((


>>11
いやほんとそれなです、

よじゃいるの嫌でみてなかったけど気をつけるのはヨジャじゃなくてすびんだったってゆー (

アメリカツアーで体調崩しちゃったけど今はばちばち元気です🙆‍♀️


@Disny

久しぶりに話したい🙌
このまええすぱのらいぶやってたよね(


>>13
りんなぁぁ(
何か今度アリーナでガールズコレクションみたいなのもやるらしいね
すぐ近くのライブだから行こうか迷う()

てか、ボブの実写可愛すぎて...!!
おかしくなりそう😭❣️(


>>14
9月4日に埼玉でやるやつだっけ?
いいな私もいきたいけどさ金欠すぎていけない^^💦(
ともだちがらいぶぼっちでいっててうらやましかったよ💦

ありがとうすぎる♡うれしい!!!ひなのもみせてね💗


@Disny

ぶそくすんときむみがおし❕

(なよなよさんのあいこんかわよすぎてちぬ)


画像・吹き出し
タグ: そこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する