反日許しarmyは許せる?許せない?

反日許しarmy 許せる
許せる

5(1%)
反日許しarmy 許せない
許せない

306(98%)

1%
98%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 反日許しarmy

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/15 19:54:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/15 19:56:18 通報 非表示

許せる許せないじゃなく嫌い


2: 2コメさん 2022/08/15 19:58:48 通報 非表示

>>1
それ


3: 3コメさん 「許せる」派2022/08/15 20:06:26 通報 非表示

人が思ってることなんてどうでもいいじゃん、ほかの人を巻き込んだらべつだけど


4: 4コメさん 「許せる」派 2022/08/15 20:15:19 通報 非表示

>>3
それな


5: 3コメさん 「許せる」派2022/08/15 20:18:05 通報 非表示

>>4
てゆうかなんであーみー限定なん?っておもった笑


6: 6コメさん 「許せない」派 2022/08/15 20:21:21 通報 非表示

つーか、ツイート頭悪すぎて草も生えない。植民と併合の違いも分からないってもはや日本人としても終わってる。そもそも併合は韓国に頼まれた上で、莫大な税金を投じ、インフラを整えたわけで恨まれるどころかむしろ感謝されるべきことなんだよなぁ


7: 3コメさん 「許せる」派2022/08/15 20:25:41 通報 非表示

>>6
いまはそうゆう人あんまいないと思うよ笑


8: 1コメさん 2022/08/15 20:27:24 通報 非表示

原爆tシャツとかあれは意味分からん。ジミちゃんは謝罪もちゃんとしてなかったし。それを許して庇う日本人armyが本当に日本人か疑うレベル。


9: 1コメさん 2022/08/15 20:28:48 通報 非表示

【投票】btsの反日は許せる?許せない?
許せる 107票 (21%)
許せない 395票 (79%)
https://tohyotalk.com/question/85423

これ見たら分かると思いますよ。


10: 10コメさん 2024/01/03 09:12:11 通報 非表示

2023秋に日本ARMYがK国の国防日報へ広告費用拠出。いったい何しとるんだ!


11: 11コメさん 「許せない」派2024/01/03 13:31:56 通報 非表示

こいつのこと知らんけど

釣りっぽいので反応しないのがいいね。

こいつに時間使うの勿体ない。

馬鹿に何言っても分からんし変わらない


12: 12コメさん 2024/01/03 20:01:05 通報 非表示

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する