まふゆちゃんですわ(((

3 2022/08/15 21:26

ざっつーん(

最終日だからなんか投稿しようと思いましてね((

元々アクアリウムの中に居る絶対にしようとしたんだけど服のカラー上なんかよく分からないところにいることにしました((

投票してね??((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふゆちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/15 21:26:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: わかめ @ruarua03042022/08/15 21:37:03 通報 非表示

まふゆちゃんってキャラクターはわかんない(よかったら教えてください)けど絵が凄いうまい!!細かい部分とか凄い丁寧だし色塗りの仕方個人的に好き!!

フォロー失礼します(o・ω・o)


>>1
これ見たらわかると思います!

https://pjsekai.sega.jp/character/unite05/mafuyu/index.html

ありがとうございます!


3: わかめ @ruarua03042022/08/15 22:00:25 通報 非表示

>>2
規制かかりました(・・;)

もしかしてプロセカですか?


>>3
すいません!

はい!


7: わかめ @ruarua03042022/08/15 22:24:55 通報 非表示

>>5
おおー!


>>2
こんなサイトあったんだ


>>4
あるよー


画像・吹き出し
タグ: ふゆちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する