歩いてるくにゃ2
🌚8月16日🌚やほお!!暇すぎてーーー何をすればいいのかわからない😱誰か教えて🙏そうそうこのくにゃ見てええ結構いい角度で撮れた!!歩いてる感じが前より伝わるかな🙃ちなみに写真の左の白いもこもこはくにゃ1歳の誕生日に買ったドーム型ベッド(?)ってやつだよ👍
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
