とーと民総選挙用ポスター2

2 2022/08/16 16:07

僕ね、とーと民荒選挙に立候補したんですけど、あっ、間違えたとーと民総選挙に立候補したんですが、それ専用になんかポスターを作ってみました。

まあね、僕は平和にやっていく人ですので、是非是非その一票を僕にください。誠にお願いいたします。

ちなみに僕は誰に投票しようかな・・・

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 16:07:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



是非是非、清き一票を僕にください!


2: 暗算 @KEI12345 2022/08/16 17:13:02 通報 非表示

僕はある方法で実質3人いれました。

サブ垢とかではないで


>>2
マジですか。どんな方法を?


4: 暗算 @KEI12345 2022/08/16 17:30:00 通報 非表示

>>3
不正とかではないのでご安心を

まずは弟が垢持ってるのでお願いして1人

次にとあるトート民にお願いして1人(その人は投票するつもりはなかったみたい、)

最後に僕が1人

これで僕が希望していた3人に投票できたね、みたいな感じ

(サブ垢でやろうと思ったけど無理やった)


6: 暗算 @KEI12345 2022/08/17 15:39:48 通報 非表示

>>5
結局5人まで選べることになったのか、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する