知らない間に公式マークついてたー

3 2022/08/16 19:52

こんちゃ〜だいおうかめです

知らない間に公式マークついてたぁ〜(^^)

投票トークにはまだ慣れてないから、友達のだいおういかに夏休みおわってから聞く!

師匠もいるけど、だいおういかの方が歴長い〜

そういえば、だいおういかもうすぐで1周年だって!初めてネット活動した日が10月1日で投票トークに来た日は11月26日だって〜でも多分だいおういかは待っていられんから、10月1日にトピックを出すと思う、!

みんなだいおういかのほうを応援してあげて。

https://tohyotalk.com/user/Daiouika3150

とーと民総選挙?もだいおういかに投票して。だいおういかを本気で神にさせる、!(難しいけど)

じゃあ、さいなら〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 19:52:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



夏休み終わったら投票トークに結構いるかもしれない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する