公式マークがついた〜

8 2023/06/05 07:25

どうも! 皆さんこんにちは!

レミィです✨✨

何とですね! タイトルにもある通り…私、公式マークがつきましたぁ〜!!

これも皆さんのお陰です!

ありがとうございます💕

これからも応援よろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/05 07:25:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと〜

ってのちゃさん公式マークついてたんだ!

(今更でごめんなさい)


>>2
うん!先月の途中位に付いた!


>>6
おぉ〜✨


転生したら剣だった件


>>5
あきらも頑張れ〜


>>9
あと20日ぐらいで公式マーク、、気が遠くなる٩( ᐛ )و


>>10
何で20日って分かったの?


>>11
名前、、変更する時間のやつでわかったwww.


>>13
名前変えたよん 永遠の炎!!って名前(*´꒳`*)


>>16
じゃあ何で自己紹介の所にあきらって書いてるんの?


>>17
かえんのめんどいから!!


>>18
て言いながら変えてんじゃん


>>19
変える気になったからだ!!

リアン

>>21
やることなーい

そらねこ

>>22
なんで〜?


>>23
ゲームも勉強もしおわったからー

そらねこ

>>25
へえ〜

(じゃあ寝れば?)


>>26
寝たいけど寝れられない、、寝るときあるある漫画読みたくなる

地ならし

>>27
なんかその絵…顔と胴体の差やばくない??


>>28
こういうひとがさっきのでかい巨人に変身すんのwww.

アルミン

>>29
小さいの??


>>28
まぁ進撃の巨人を見ればわかるよ


>>32
俺の推しはこの人かなー

サシャ

>>34
だれ…www


>>35
サシャっていう食いしん坊www

サシャ

おめでとう🎉いいなぁ~


>>14
きっと時間がたてば花月ちゃんも出るよ!


ゲームも勉強もしおわったからー

そらねこ

おめでとう🎊


>>38
ありがと〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する