†≪ただの一人言≫†

13 2022/08/17 04:34

メン申はあんまり許可しない

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: †≪..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/17 04:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



病室から見る景色はまるでみんなの事を忘れたときのように寂しく苦しく美しかった。


死にたいが死なないとに変わって気づけば生きたいに変わっていた


誰でもいいからこの心に空いた穴を埋めてほしかった。誰でもいいから愛を再確認したかった。誰でもいいから僕を求めてほしかった。


よく「○ね」だの「うざい」だのぎゃあぎゃあ騒ぐガキがいるけどそれで苦しんでいる子は僕以外にもいっぱいいたんだね


永遠なんて物はないのにそれを求めてしまう自分が心の奥にいる


一番大事なものはなんですか?は?ねえよ!いつかは物なんて壊れるだろうが!


寂しいっていうのは回りに誰かがいるから言える。本当に一人のやつは寂しいなんて言わない


元気出して!大丈夫?って、、いや、お前らの大丈夫なんて宛になんないんだよねっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


さよなら。別れっていつか来るものだからそんなに悲しまなくていいよ


僕がいてもなんの意味もない。


あなた達に言いたかったのは死にぞこないはそれらしくいなくなるべきということ。


苦しみはね。生まれたときからあるんだよ。今始まったことじゃないしこれから無くなることもない。


どんな形であれ僕はさよならする運命だったんだよ


こんな命を呪う


ねえ好き(棒)大好き(棒)ちょー好き(棒)もうわかんないくらい好きー(棒)


僕がいるのは君のおかげ


このくそ男子共がッブスに人権はねえんだよじゃねえよっ!!!!ぶさいくも人権ねえわ!!


他人に感情ぶつけんな。この迷惑キッズが


画像・吹き出し
タグ: †≪..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する