ネップリ全種獲得~~~~~~!!!!

6 2022/08/17 11:06

はい可愛いー()

この人のネップリです!ローソン、ファミマのコピー機で!

@PINOYAGI56

詳しいことはトピを見よう!

みてみて!2日で全種!ほんとはちょっと前に集めてたんだけど

投稿できなくて^^;

高画質↓

https://firealpaca.com/get/1iGQ8tVv

ちなちゃんと許可とりました(*^^*)

みんなも集めてみてな!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネップリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/17 11:06:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: まう @Ayo 2022/08/17 11:16:41 通報 非表示

いいなあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
羨ましすぎて馬になる🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴
小遣いなく買えなかった

今は4ぬほど後悔してます


>>2
30円やったで1枚


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しいぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

全種類やってくれるのほんと泣くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>3
そりゃやるでしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!てかさもうてぇてえんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

もうあと1枚ずつ買ったろか思ったわぁぁぁぁ


>>5
最高すぎるわあああああああああああああ!!ほんとにぃいいいいいいいいいいいい!!ありがとなああああああああああああ!!


>>6
でもローソンに歩いていけねぇんだよぉぉぉぉぉ泣


>>7
wwwwwwwwwww

よくやってくれたねwwwwwww


>>8
たまたま時間よかったねん!!


>>8
てか夜中の0時笑


画像・吹き出し
タグ: ネップリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する