妖怪ウォッチのつまらないところ教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチ ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/12 14:50:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/07 19:21:27 通報 非表示

初代や!は下品な表現やパクリが多過ぎる😰

見ていても面白いと感じない😨


だんだん面白くなくなってきた妹が見てたから見てたけどそんなに面白くなくい


3: 3コメさん 2020/02/25 18:32:05 通報 非表示

すべて


4: 4コメさん 2020/03/02 18:30:30 通報 非表示

何でも妖怪のせいにするところがもう酷い内容


5: 5コメさん 2020/05/27 13:10:03 通報 非表示

パクり、下品などほかにもたくさん


パクリがひどい、話の流れがほぼ一緒、下品、下品なところや悪いところなどをネタにする(反省の色なし)


11: 11コメさん 2022/10/15 23:15:09 通報 非表示

バスターズ2と画像にある妖怪ウォッチ!はつまらなかった


シャドウサイドは個人的に好きだったけどY学園から一気につまらなくなった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆