友達とプロセカグッズ開封!!

3 2022/08/17 19:46

友達とプロセカグッズ開封しました!

https://d.kuku.lu/c8b52acbd

↑動画URL

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 プロセカグッズ開封

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/17 19:46:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想書いてくれたらモチベupします!


編集上手ですね!

色んなグッズ持ってて羨ましいです!


>>2
動画編集とか趣味だったのでやってみました!

動画撮る前に特典のカードで冬弥くん引いて発狂して飛んでましたw


>>3
動画作れるの羨ましいです…

というか冬弥君のカード良いですね…私も欲しいですw

自分は動画一個作るのに一週間かかっちゃうんでw


>>4
結構雑な編集で申し訳ないです...ちなみに5000円使っちゃいました..w


>>5
そうなんですね…私も家の近くにプロセカのグッズを売ってるお店があるんですけどそこで一昨日余裕で七千円使ってましたw


>>6
「え!?これだけでそんな金かかるの!?」ってなってしまいますよねw


>>8
あ,ちなみに友達とはめっちゃ仲良いです!(一日中プロセカ語ってたw)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する