戦争体験者、また、そのご家族へのお願い

9 2022/08/18 11:26

こんにちは。まっちゃです。

私は夏休みの宿題に第二次世界大戦の体験者のお話を聞くという課題が出ています。

今は新型コロナウイルスの影響で直接高齢の方に聞きに行くことは難しいということで、SNSを使ってよいということも学校から言われています。

このサイト、投票トークを使っている方の中で実際に体験をした方はいないと思いますが、もし可能でしたら体験者の親戚や、家族などの方々からどのような経験をしたのかを聞いてコメントして下さると嬉しいです。

無理しなくて大丈夫です、近くに体験者がいらっしゃったらどうか、私の力になってください。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 戦争体験者 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/08/18 11:26:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する