トート内で家族作らない?

2 2023/06/02 14:17

小学生〜中学1年生までの人なら誰でもオッケー🍬

お姉ちゃん、妹、弟、お兄ちゃん、を募集しています☆

みんなで暇なときにワイワイ盛り上がれる、そんな関係にしましょー(*^^*)

私もまだまだ出始めですけど、そんな人にも優しく声掛けしてくれる人を待ってます🧋

いつでもどんどん募集してるから、気楽にコメントしてください🩵

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート内 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/02 14:17:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: MiIky way @amane2478910 2023/06/02 14:29:08 通報 非表示

上の絵(アイコンになっているやつ)は、

鱈メーカーで作りました。

かなり私の性や髪型に近いかなと思いまーす(^○^)

こんな可愛いくないけど(*´ڡ`●)

ちなみに私は中1です♡

家族になって、あるある語り合お♥


>>1
なりたいです!双子ってあり?ちな、中1です!


3: MiIky way @amane2478910 2023/06/02 20:40:02 通報 非表示

>>2
ありです!よろしくお願いします!フォローします!


>>3
よろしくお願いします!プロフに書いていいですか?あと、なんてよんだらいいですか?


5: MiIky way @amane2478910 2023/06/03 10:24:52 通報 非表示

>>4
返信遅くなってすみませんー💦プロフに書いていいです!あまちゃんってよんでね!


6: MiIky way @amane2478910 2023/06/03 10:27:43 通報 非表示

>>4
みいちゃんもプロフに書いていいですか?


>>6
いいよー!よろしくね!あまちゃん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する