( ゚Д゚)

2 2022/08/18 16:50
画像は投稿者により削除されました

( ^^) _旦~~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 16:50:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雷斗/raito @Minecraft 2022/08/18 17:16:16 通報 非表示

コテキャは大丈夫だと思う。

前髪とか違うから、あのー、KAITO君推しはたぶん気づく(?)


>>1
さんきゅ(?)でもいろいろあるからこてきゃ((え


KAITOくんとはちょっと似てるけど、違うって言い張ればいける!!((と思う!←

ライブとかは黒は多分だけど白扱いになると思う!

SnowManとかのライブ見てても目黒くんの担当カラー黒だけど白扱いされているから!

曖昧な情報ばかりでごめんなさいm(._.)m


>>3
でもうちのグループ白色別でおるから…


>>4
でもSnowManもラウールくんがメンバーカラー白だけど目黒くんは白扱いされてるから、多分大丈夫だと思う!


>>7
おけ!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


う‒ん...なんとかなるのでは((

コテきゃについては大丈夫だと思う,

ライブ系()についてはごめんわかんない(


ライブは…俺もだからちょっとどーなるか、わかんねぇや

こてきゃ、見たことないけど真似しようとしていてないなら大丈夫


9: 暗闇 。 @raia 2022/09/15 10:39:31 通報 非表示

かいてぃーも別にパクりとかあんま気にしなさそう(


画像・吹き出し
タグ: みなさま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する