この鳳えむ様可愛すぎる件

4 2022/08/18 19:11

ほなちゃん推しからえむ様推しになったんだけどこのイラスト見て死にかけたわwww無課金が頑張って60連したら寧々ちゃんと一緒に来てくれたw

そして一言、、、、、、、、、なんで60回回してとーやくん来なかったんだ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/18 19:11:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えむちゃん引けた時点て羨ましい....ワイの推しがえむちゃんと冬弥くんだからマジでしんどかったw(80連して誰も来なかったw)


2: MONAN @monan12352022/08/21 10:29:35 通報 非表示

>>1
とーやと、寧々ちゃんがでました。

無課金です。


>>2
プロセカあるある⇨なぜか自分の推しの星4が出づらい。


4: MONAN @monan12352022/08/22 17:48:49 通報 非表示

>>3
それな


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する