鳳えむのカードで私が好きなベスト3!

5 2022/10/06 15:17

こんにちはー!りこっぴです!

今日はえむちゃんのカードの中で私が好きなべすと3を紹介していきます!最後まで見てね~~!!☻

3位 おめめキラキラだね☆


いつものえむちゃんとは全然、ちがくて可愛すぎる~!(いつもも可愛い)

てか、髪型可愛すぎる!!

2位 嵐の前のフィッシング


すいかのカチューシャ可愛いーー!

そのカチューシャ、いくらで買えますか!?

1位 かけがえのない笑顔


か……可愛い…!可愛すぎてぶっ倒れそう…w

見てくれてありがとう!


見てくださりありがとうございました!皆さんはえむちゃんのカードのなかでどのカードが好きですか?

よかったらコメントで教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のカード 好き ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 15:17:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する