推しに冷め期が来たらどうする?

ボタンを押して投票してください!
1その他5票(50%)
2冷め期が終わるまで推し続ける4票(40%)
3感動系とか推しの過去とか見て再燃する(?)1票(10%)
4普通に降りる0票(0%)
その他
50% (5票)
冷め期が終わるまで推し..
 
感動系とか推しの過去と..
 
普通に降りる
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通に降りる 冷め期が終わるまで.. 感動系とか推しの過.. その他

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 22:42:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/18 22:42:46 通報 非表示

その他に投票した人はできるだけコメント書いてくれると嬉しいです!


2: 2コメさん 「その他」派2022/08/18 22:45:53 通報 非表示

微妙  ?

前冷めたことあったけど降りたわけじゃなかった。だけど冷めるまで推し続けたわけでもなかったし再燃させたわけでもなかった。


3: 3コメさん 「その他」派 2022/08/18 22:50:39 通報 非表示

一旦距離おく。

配信とか見ない。

動画も全然。

それで寂しくなったらまだ推す。(


4: 4コメさん 2022/08/18 22:51:56 通報 非表示

冷め期ってなんゾ?


5: 5コメさん 「その他」派 2022/08/18 22:53:02 通報 非表示

>>4
以下コピペ

冷め期って何?
付き合った当初のドキドキがなくなり、一緒にいることが当たり前になるため、刺激がないと感じたり気持ちが冷めるといった状況に陥ることを言います。


6: 4コメさん 2022/08/18 22:53:47 通報 非表示

>>5
なるほど


8: 5コメさん 「その他」派 2022/08/18 22:54:55 通報 非表示

>>6
推しとかファンは付き合ってないからちょっと違うかもしれないけどね。同じようなもん


10: 4コメさん 2022/08/18 22:58:09 通報 非表示

>>8
はえ^ー


7: 7コメさん 2022/08/18 22:54:31 通報 非表示

1週間推し封印する。

するとー!あら不思議!!推しの顔を見たくてみたくてもう全身トマトジュースですわトメイトゥ(「🍅・ω・)「🍅


9: 5コメさん 「その他」派 2022/08/18 22:56:33 通報 非表示

降りるという概念が分からない。
小さい頃から歌い手とかじゃなく二次元好きだったから不祥事とか事件とかも無かった(炎上はあったけど推し自身が悪い訳じゃないから嫌いにならなかった)。
冷めたら自然に見なくなる。それだけ。
でも冷めただけで嫌いな訳じゃないしもともとグッズとか買わないオタクだからグッズ買わなくなることも無いし、、

自然に冷めて自然に再熱した


画像・吹き出し