雑談じゃ

3 2022/08/19 10:29

トピ画は自分でパソコンで描いた

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 10:29:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




呼ばれてないけど来たよ((((


>>22
なんか君見たことあるます


>>26
まじすかあーにゃさん


>>30
まじですます(


>>31
そうなんですますねます((


>>33
そうなのます


>>35
よかったのですますよす(((


>>40
じつはまえからなかよくしたいとおもってたます!


>>42
まじすか!!

仲良くしましょ!!!


>>55
本当ですます!

ぜひよろしくます!


>>58
よろしくます!!!!


>>78
あ、生きてた(


>>81
配信浸ってんのよ今((


>>84
推しは正義


>>78
よろしくですます!


>>33
もうわけわかんねえよ


>>38
おかげで笑いすぎて今めっちゃむせてるわw


>>41
水飲んでみ

吹くぞ((((


>>43
ツボったwww


>>44
良かったわ(?)


>>43
ちょうど今たまたま水飲んでたわ((


>>48
いぇあ

誤字った()(

いであ・しゅらうどくんは僕の推しです((((


>>50
むせてるのがおさまってから飲んだからか全然吹かなかったわ((


>>52
よかったねww


>>50
僕はるーく・はんとくんが好きです


>>59
ツイステって声優陣豪華やしビジュいいよね()


>>60
わかる

まじビジュいい


>>60
ツイステあんまわからんごめんw


てか七瀬ちゃんと美風ちゃって僕のトピで仲直りした気がする((((

別にいいけど()


>>10
あ、う、ごめ、ごめんなさい. . .


>>14
仲直りしたなら全然いいんだ()


>>17
ご、ごめ. . .


推しが尊いと思う人挙手!


>>12
尊い超えてもう愛してるし大好きで結婚しました(


>>18
あ、確かに()


>>18
それだけ大好きなんだね


>>24
はい☺️


こんにちわ ~


>>28
きちゃった (


>>27
はじめま~


>>37
はじめまして ~


これ以上笑わせんでwwww


コメ更新早すぎる()


フロイドとジェイドだけは好き(


>>63
分かる(


>>64
わかるんかw


>>63
リーチ兄弟恐るべし((


初期の推しがフロイドとジェイドでした(


>>66
初期の推しはケイトでした((


>>69
りうらくんにしか見えない(((((


>>71
僕はいれいすより先にツイステ知ったからりうら君がけーくんに見える時期があった((


>>74
そっちか(


しょっぱいちゃん(?)どこ行った?

いる?


>>70
ちくわが何言ってるの((


>>73
それ掘り返すなよwwww


>>80
掘り返すしかねぇだろ(


しょっぱいちゃん?w


>>72
性欲爆発ろりこんがーるさんの前の名前が塩だったからだと思う()


>>75
あ、なっとくなっとく


え、ち、ちくわ?w


>>91
wwww


>>91
なんてこったw


【速報】ないくん、腐男子だということを認める((

ぇ、いやまじだよ!?


>>92
知ってるぞ、いま別端末で(((


>>95
知ってたか(


>>96
当たり前じゃ、いれりすやぞ


生まれも育ちも関西出身!

ってわけじゃないんやけど関西弁が抜けないのはなんででしょうか()


>>99
僕はリア友いわく怒ると関西弁になるらしい()

怒ったことほぼないんにw


>>100
まじか(

親が関西だと受け継がれるものがあるんでしょうか..((は


>>101
いや、親は普通の人、僕もしっかり東京都民


>>108
なんでそこに関西が入るんやろ...((


>>109
わからへん


>>102
おかえりっ!


>>103
ない君の切り抜き探して見てた

ガチでないくん腐男子だったわ


>>106
せやろ(


>>112
しかもゾンビの歌ってみたのタイトルが変わってたわ


>>121
見た見た(


>>123
朝切り抜き見てないくんのチャンネルみたら変わってた(


>>102
おかえり~‼︎


>>111
わぁを(


>>113
うっかりやってもうたわw


僕はもう関西弁=標準語だから((((


>>116
え そうなんや


いやでもわいは仮にも東京都民なんやで


>>118
僕も東京都民(


>>120
やったらなんで関西弁が標準なってんねん

悠祐くん推しとったからか


>>124
悠くんも推してるしハイキューの関西弁喋ってる宮侑くんも推してるし()


>>131
そうなんや、やからか


あとなんだっけ(

東北の方の訛もちょっと入ってる()


>>125
わても東京都民やで


僕の家1番似てるのこえやな

家 外装 白

僕だけ東京都民じゃないの悲しい


>>129
埼玉だっけ()


>>132
なんで知ってるかは秘密な(


>>134
ストーカーやったり. . .?((


>>136
それはない(


>>137
よかったわ


>>134
もしかして韓国断交に教えてもらったとか?


>>140
いや、あの人とそんな関わりないよ僕(


>>141
だよね((

でもあの人ぐらいにしか教えた記憶がない((


>>144
ぇ、まじか(


>>155
なんならあの人は何市なのかまで知ってる((


>>158
ぇ、やゔぁ(


>>132
でも埼玉って東京の上やよ?


てかトピ画だんごじゃん((


>>146
美味しそう(


>>149
食べたい(


>>146
ぇ、画力ください(


>>150
え、今の僕からすればクソ絵なんだが


>>154
眼科行こうか((


>>156
今度行く予定です(ガチ)


だーんごだーんご

だんご

>>148
腹減るからやめれ


>>157
ばちばちにかわちい


>>160
え?は?ん?あなたも眼科へどうぞ(


>>168
僕の絵上手く見えちゃったら眼科どぞw


>>170
行きたくない(


>>172
どーぞw


>>174
やっぱいかない

めんどい


>>176
眼科いかなきゃ視力やばい


ぇ、待って今描いてくる(


>>175
うまいけどこれからもっと伸びることができると思う((上から目線やめれ


>>179
そもそも上手くないぞ


>>181
いーやいやいやいやいや


>>175
かわちいかわちいかわちいかわちい


>>183
トピ画は描いとらんよ?


>>184
コテキャの方見た(


>>186
お、お?


僕確か視力0.1以下だし


だんごの誘惑

だんご

>>185
やめい(


>>192
美味しそう. . .こんど執事に買ってきてもらお(


>>195
え、マジでいるよ、なんかスーツきた人


>>197
家こんな感じでドアのとこに2人くらいいた

家 外装 白

>>198
ちょっと怖くない?(


>>199
なんかお母様に聞いたら執事さんだって


>>198
までぃですごいな((

がてぃちからじゃん((


>>202
あとマンションの1、2階貸し切ってもらってる


>>205
マンションの方はゲーセンみたいになってる


>>207
音ゲー買ってもらった


>>205
これ家にある

家庭用グルーヴコースター

>>210
あとこれ、プリチャン、撤去するならって感じで買い取った

プリチャン ゲーム機

>>213
プリチャンなつかしっ((


>>214
家でやりたくって買い取った


>>215
買い取ったからいつも家でやってるw


https://firealpaca.com/get/qqEQtQuD

今適当に書いたやつだけど考えるないこさん(


>>200
これどうするべき?((


>>208
なんというか…………((


>>216
目尻の線何…………?((


>>217
なんかみゃっっってなって消せなくなっちゃったからごまかした(((((


>>222
頑張ったら消えたわ(((((


>>221
みゃっっw


絵チャやりたい人いる?((


>>228
サイトによっては規制が((

でもやりたい(


あ、マジカルドローは規制でできない


>>231
まじか

他のサイト探してみる


>>233
ありがと


>>234
おけ、いく


ただいま(


暇だし誰か来てくんねえかな((


244: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 15:21:10 通報 非表示

>>243
召喚された(


246: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 15:23:57 通報 非表示

>>245
どーもw


248: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 15:25:27 通報 非表示

>>247
僕も暇すぎて寝そうだった(?)


>>248
あららw

僕は小説書き始めた~


252: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 15:30:14 通報 非表示

>>249
おぉぉw


>>248
親に呼ばれたから抜けるねばばい


251: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 15:29:51 通報 非表示

>>250
ばばいっ


255: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:00:08 通報 非表示

>>254
呼ばれて飛び出てむきむきーん(


257: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:02:01 通報 非表示

>>256
うぇぇい


>>255
プロフに貼ってあった動画見た

死んだ((


259: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:03:31 通報 非表示

>>258
ないむの?

てぇてぇよねえええ

あの動画僕の推しいれりす様の(


265: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:05:59 通報 非表示

>>263
ぽえー(


>>265
いれりすあるある

すぐぽえって言う((


277: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:08:08 通報 非表示

>>267
www

七瀬族はプロテインかな☆((


>>277
もうほんと七瀬族好き((麗亜ちゃんしか覚えてないくせに


>>282
好き...?

ぇ?((


>>289
だってぇ (´;ω;`)


288: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:11:49 通報 非表示

>>282
ww

七瀬族6人中5人いれりす&腐

あとの1人純粋&いれいす名前くらいしかわからん(


>>288
それは何となく知ってる((


297: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:15:21 通報 非表示

>>292
そぉかw

七瀬族2人しか浮上してなくて悲し〜(

あーにゃ母の存在恋し〜

だっけ(


301: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:24:59 通報 非表示

>>299
この前まで見てた(


303: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:27:40 通報 非表示

>>302
超えて森☆((


>>303
超えて宇宙になってどっか~ん☆((?


305: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:28:59 通報 非表示

>>304
急展開w


>>305
どっか~んしたら転生していれいすと出会うわけもなく死ぬと思ったら転生していれいすがいるカオスな世界に行きました((?


307: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:32:39 通報 非表示

>>306
絶対最高じゃんその世界(

Mステやってたら出るんじゃない?((


>>307
Mステがどっか~ん((


309: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:34:13 通報 非表示

>>308
地球大爆発どっか〜ん☆(


>>309
はっはっはっ!死ぬと思ったか?

………その通りです((


311: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:36:09 通報 非表示

>>310
4ぬと思っとった(


316: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:40:38 通報 非表示

>>312
うそんw


>>316
いえす((

死んでない((


318: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:43:54 通報 非表示

>>317
チー( ˘ω˘ )ーン


>>318
お墓作る?

火葬する?(


320: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:45:16 通報 非表示

>>319
いれいすに会えるまで○ねん

なつつ行くけど(


>>320
ぇ夏ツ行くの((

俺いかないけどあにきのシュシュとうちわ買ったよ((((


322: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 17:00:16 通報 非表示

>>321
シュシュ使うほど髪ないねん(((

ショートやから(


>>322
まじか(


324: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 17:13:12 通報 非表示

>>323
ないちゃんのシュシュ欲しかった((

チェキ風カードとファイルと缶バしか買ってない()


>>324
あ”ぁ”ぁ”

ファイル買いたい()


326: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 17:16:47 通報 非表示

>>325
ランダム系買って初めてないちゃんが出た()


>>326
おぉぉぉ

よかったやん(


328: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 17:26:43 通報 非表示

>>327
いむくんでなかったから複雑な気持ち(


330: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/23 10:26:11 通報 非表示

>>329
おぉぉう((


>>309
ぴーちゃん?(


315: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/22 16:40:24 通報 非表示

>>313
そそ((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する