天使來亜ちゃんの誕生日です(


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天使來亜ちゃん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 13:14:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://d.kuku.lu/18798dace

最近シンプルだなぁ...2だけ不自然ww


ゆずのくれあー!(元Girls2推し)


>>2
え!初耳!w

ゆずの愛するくれあー!


>>3
ダイジョウブからGood Daysぐらいまで好きだった!


>>4
最初からいたの?!すごい...(結成一年後から)

ていうかちょっと前じゃんw


>>5
うんw歌い手を真剣に推したくてGirls2降りたんだよねwでもたまにがるがるチャンネルとか見てる!


>>6
お〜歌い手優先的にしたのねw

今でも見てたりするんだね!ていうかガルファンだったことまじでびっくりしたww


>>7
うん!なんか私ガルファンらしくないからw


>>8
そう?好きな人とか推してる人全員ガルファンだかららしいとかもないよw


くれたんおたおめ💖


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆