フミちゃんとイナホはどっちが好き?

フミちゃん
フミちゃん

17(70%)
イナホ
イナホ

7(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フミちゃん イナホ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/19 18:02:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「フミちゃん」派2022/08/19 18:03:06 通報 非表示

長年つかってきたプレイヤーだしな


3: 3コメさん 2022/08/31 00:41:34 通報 非表示

女はこいつに存在意義を忘れたらもう終わりよ

二度とこのコンテンツには戻ってこない

服が単純だしそんなに人気キャラにならないと思われて作られたことがミエミエ

長年も続いていると恋愛したとしても性格が悪くて無理だとみんなやっとわかってきてもはや地雷ワードになってきてる

フミちゃん 2022

5: 5コメさん 「フミちゃん」派2023/02/22 07:48:55 通報 非表示

もちろんフミちゃんに決まっている。イナホも可愛いが、お調子者だし、この子の方が一番嫌いに決まっている。だから、一番好きなのはフミちゃんだ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する