フミちゃんとイナホはどっちが美人?

フミちゃん
フミちゃん

110(73%)
イナホ
イナホ

39(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フミちゃん イナホ 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/13 12:53:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 2019/03/15 19:46:24 通報 非表示

多分、このトピの投稿者めろんたんってヤツだと思う。アイツ、色んなところで妖怪ウォッチ関係のトピ作ってるからウザイ


4: 「イナホ」派 2019/03/17 20:59:16 通報 非表示

ここのトピックを作ったのは私じゃありません。嫌なら、来なければいいんじゃありませんか?>>3


5: 2019/03/29 13:31:01 通報 非表示

>>3
あいつって?


6: 「フミちゃん」派 2019/03/29 15:00:02 通報 非表示

>>5
メロンたん。キモウザぶりっ子。


11: 「イナホ」派 2019/04/02 13:08:00 通報 非表示

は?ぶりっ子じゃねえし。>>6


16: 16コメさん 「フミちゃん」派2021/07/08 23:27:54 通報 非表示

>>11
しね 他のキャラ下げまくりのイナホ厨


7: 「フミちゃん」派 2019/03/29 15:01:27 通報 非表示

悪質ユーザーが・・・。というトピックにいます。荒らしヨロ!あたしも荒らしてます!


9: 「フミちゃん」派 2019/03/29 15:25:36 通報 非表示

>>7
メロンたんの、おもろいトピ見つけた。女子だけで妄想・・・。というトピックでゲロ発言~!マジ吐き気


10: 「イナホ」派 2019/04/02 13:07:28 通報 非表示

メロンたん:じゃあ見るな。妄想トピは他の人のトピックもありますけど。そういう発言は妄想のトピを作った人に失礼ですよ。>>9


12: 「イナホ」派 2019/04/02 13:08:42 通報 非表示

お前、エルの仲間か?ウザイ。>>7


15: 「イナホ」派 2019/08/01 00:24:07 通報 非表示

カワイイ

イナホカワイイ

17: 16コメさん 「フミちゃん」派2021/07/08 23:28:20 通報 非表示

>>15
この画像しか使わないの草


19: 19コメさん 「フミちゃん」派 2021/12/14 13:09:00 通報 非表示

イナホはレディ


21: 21コメさん 2022/01/07 01:18:04 通報 非表示

アニメの妖怪ウォッチはフミちゃんやふぶき姫の声が全てコマさんかコマじろうの声に聞こえるようになりました。ゲームでさえフミちゃんの声がまだかすれ声で高いからいいわけではなくてもうコマさんかコマじろうが金切り声で喋るとこういう声になるとわかっているからケータたちの周りにコマさんがいっぱい沢山いるみたいでキモすぎてもう苦しいです。妖怪ウォッチが好きな方々は気が向けば助けてください


22: 21コメさん 2022/01/27 19:41:04 通報 非表示

>>21
フミちゃんはねぇ~?ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する