グループメンバー募集!(。・・。)

6 2022/08/19 21:31

グループ作りたいので、メンバー募集します!

歌い手グループではないです(((

あんまりボイチャできないので、、、。

活動内容は、皆の趣味とか特技とかで決めます!

担当は、

9人までのグループで、

赤❤、緑💚、

白🤍あやめちゃん

黒🖤めろちゃん

紫💜りりかちゃん

青💙seiraちゃん

ピンク💗rinotiちゃん

黄色💛たぴちゃん

オレンジ🧡ましゅまろ

です!

応募してくれたら嬉しいです(。・・。)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループメンバー募..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 21:31:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


先着順にします!

色残ってなかったらごめんなさい


>>1
やりたいです!


>>4
まじ!?やった(๑•̀ㅂ•́)و✧

カラー何がいい??


>>15
おっけー!


入りたいです‼︎


>>3
おっけー!嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

カラーどうするっ?


>>10
できれば白がいいです!


>>12
おっけー!

決まりねっ


>>18
ありがとうございます!


やりたいです


>>5
おっけー!

カラーどうする??


>>13
黒がいいです


>>22
ごめん、、、

さっき黒うまっちゃった、、、


>>25
.........そうですか。あまってるやつでいいです


やりたい!


>>6
せいらちゃん!嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

カラーどうするっ!?


>>21
嬉しいって言ってもらえてめちゃ嬉しい‼︎

🖤🤍💜💚💙この中で空いてるのがいいな‼︎


>>23
緑あいてる!

めっちゃ埋まっちゃってて、、ほんとごめん、、。


>>26
緑か青がいい‼︎


>>29
どっちがいい~??


>>34
青にする‼︎


>>37
ありがとう‼︎


やりたいです!


>>7
カラーなにがいいとかある?!


>>30
何が残ってる?


>>30
青💙にする!


>>36
ごめん💦19秒前に埋まっちゃった。。。

ピンクも追加しようと思って、ピンクも嫌だったら全然ぬけてもらって大丈夫、!

ほんとに不快にさせちゃってごめん。。。


>>40
そっか、、、大丈夫だよ気にしないで!

ピンクか!じゃあ私ピンクやろうかな


>>41
ほんとにありがとう!


>>45
全然!大丈夫だよ👌


8: 8コメさん 2022/08/19 21:38:10 通報 非表示

ヤりたいです!


>>8
ごめん、、、著名だと難しいかも、、、。

垢あればいいんだけど、、。


>>14
垢あるお


やりたいーw


>>11
え!嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

カラーどうする!?


>>16
黒かな〜


>>17
おっけー


、、、、、掛け持ちってありですか?


新しく色作りたい...ピンク...


ピンク...


>>42
ピンク担当二人って大丈夫、、?


>>43
え、あ。いや他の色でも大丈夫です。もうあまったやつでおけです。


>>44
あまったやつでなさそうだから、入ってくれるんだったら決めてもらえると嬉しい!💦


>>47
あ、えっと、黄色っていいですか?


>>49
嫌だったら抜けてもらっても全然大丈夫だよ!

私のせいでごめん、、、


>>50
全然大丈夫です


>>49
おっけー!ありがとう!

はいってくれて嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する